この間 西松屋に行ったとき

おりこうタオルというのを見つけたんです。

 

 

四角のタオルにゴム紐がついてて

エプロンにも 手提げタオルにもなるし

ちょっとしたものも包めるってやつ。

 

 

次男が4月から幼稚園でこういうの使うので

買っとこうって思って!キラキラ

 

 

男の子用のキャラクターを

私が勝手に選んでもよかったのだけど

どうせなら次男の好きなものを揃えようって思ってですね、

 

 

トーマスとカーズを見せながら

「どっちがいい〜??」

と聞いたら

「いらん!」と言うではないか。

 

 

「どっちがいい〜?」「いらん!」

「どっちがいい〜?」「いらん!」

 

 

何度か繰り返して(しつこい)

次男も強情に「いらん」と言うのでね。

 

 

どっちも買いませんでした。

 

(おやつに気が飛んでいた模様。)

 

 

2歳ですが、好きな色とかも 本当はある次男なので

そういうものの方が長く使うのかなあと・・・

もう一回、一緒に西松屋に行ってチャレンジしてみます。

今度はおやつコーナーより先にタオルコーナーに寄ってねニコニコ