またまた次男(3)の話なんですが。。

 

 

西松屋に行くと、高確率で、出るんです。

((うんち))

 

 

西松屋って有線なくて静かだし

私が商品を見ている間、やっぱり暇なんだと思うんです。

 

 

だからなのか?だいたい、西松屋でもよおすんです(笑)

 

 

なので毎回オムツセットはバッグに入れています。

 

 

こうやってパターンを知っとくと前準備ができますよね!

 

 

『ここでは大抵、こうなる』ってパターン、

私の場合だと金曜日は無性〜〜に飲みたくなります爆  笑

 

 

夕飯作りながらノンアルビールをプシュッと開けてぐびぐび、ぷはぁ〜ってやるのが最高だし、

 

 

子供たちを寝かし付けたあと、夫と静かに飲むのも好きです照れ

 

 

さて今日は金曜日・・・♡

今日はどんなノンアルにしようかなあ。