またまた次男(3)の話なんですが。。
西松屋に行くと、高確率で、出るんです。
((
))
西松屋って有線なくて静かだし
私が商品を見ている間、やっぱり暇なんだと思うんです。
だからなのか?だいたい、西松屋でもよおすんです(笑)
なので毎回オムツセットはバッグに入れています。
こうやってパターンを知っとくと前準備ができますよね!
『ここでは大抵、こうなる』ってパターン、
私の場合だと金曜日は無性〜〜に飲みたくなります![]()
夕飯作りながらノンアルビールをプシュッと開けてぐびぐび、ぷはぁ〜ってやるのが最高だし、
子供たちを寝かし付けたあと、夫と静かに飲むのも好きです![]()
さて今日は金曜日・・・♡
今日はどんなノンアルにしようかなあ。