このときの和牛なんですが
お肉を頂いた経緯、
父の職場で出る産廃があって
(のこクズ、と言って小さな木片です。)
それを欲しいと言うかたがいらっしゃったそうで。
産廃って捨てるのもお金がかかるんです。
なので無料で譲ったそうなんですね。
そうしたら和牛になって返ってきたのだとか♡
捨てるはずだったものが、お値打ち品に代わりました(笑)
こうやって、状況や価値観によっては
不要なものが必要なものに変わることもあるものですねえ。
私にとっては忘れてしまいたい過去や
知られたくない恥ずかしい話も
もしかしたら誰かにとっては聞いていて面白い話になるのかも知れないなあ。