この時期になると冬物がセールになっていたりして

ふらっと入ったお店でも「◯◯%OFF」とかの札を見ると

つい財布の紐が緩みそうになるこの頃です。

 

 

特に二人の息子たちのものはお買い得なものを見つけると嬉しかったりします。

 

 

春から小学生の長男は毎日私服になるので

少し多めに用意しておいてもいいのかなと思うのですが

 

 

反対に次男のものは、

長男のお下がりでもまだ着れる状態かとか見て買ったほうがいいなぁ、

買って着なかったらもったいないなあ、

これ以上むだに物が増えるのはイヤだなあ・・・(←1番はここです…子供服を買いあさる時期があって長男の洋服は大量にあるのです💦)

 

 

なんてグルグル考え始めると、

考えるのに疲れてしまって

 

 

結局、「出直してこよう・・・。」ってなにも買わずに帰ったり。

 

 

よし!!

『要るものリスト』を作ろうと思いますグラサン

 

 

とか言いつつ、

多分やらないだろうなぁ・・・・・。