こんにちは。

大橋 りえです。

 

 

自分にはなんの才能もないと思っている人ほど

自分のことを一箇所からしか見ていない傾向にあるように思う。

 

「私のこういうところがダメ」で終わってしまうのだよね。

 

そしてその「ダメ」なところを隠そう隠そうとしてしまう。

 

それってすごく勿体無いことだ。

 

 

 

「ノロマな人」は「丁寧な人」だし

 

「悩みやすい人」は「考える人」だし

 

「人の話を聞かない人」は「行動する人」

 

 

 

こんなふうに転換次第であなたの才能になるところがいっぱいある。

 

どうかあなたの可能性を狭めないで欲しい。

 

その檻をやぶっていこう。

 

才能のキバを剥き出しでいこう。

 

あなたの才能はあなたと周りを幸せにする。

 

 



◆募集中の講座です

叶う意識の創り方


◆17日まで60分無料Zoomセッションしています。

ご予約はこちらから

 (30分を2枠ご予約ください)

 

メルマガ