ブログを書き終えて、画像を入れ込んでたら
 
 

突然、パソコンの再起動がかかって

 
 
消えてしまいました……………笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
こまめに保存しないとですねタラー
 
 
 
はぁ〜もやもや
 
 
休もう。わらび餅食べてきます・・・。
 
(ハァ……つらみ。)