ドラムスティックに関しては、握りやすい物を
使用しています。

扱いやすさ!!を、重視しています。

例えば、他には、軽めの物を使うと、こんな、
感じです。

そして、本日は、
バイクについての話です。
ミラーについては、後から、付けています。
 
ボルト。ナット。に、サイズが、あります。


特に!!

今、良いなと、思っている製品。

と、言いますか!!

手にしたい物は、新しい、ヘルメットです。

最近は、ヘルメットを強化しようと、思っています。

と、言う話でした。




最近、凝っているのは、そんな、感じですね。

はい。