まあ、要するに、切磋琢磨だろう。
で、種目は、テニスとスノーボードであります。
どうも、以前のアメバブログによると、スノーボードは、今シーズンは、56位のようでした。
が、テニスの方も少し、忙しいのですが。
コンセプトは二刀流を語るべきになって来ました。
が、マイペースにがんばります。
あんまり、大きな試合とかでは、なくて、
一生懸命に出来れば良いなと思っています。
で、種目は、テニスとスノーボードであります。
どうも、以前のアメバブログによると、スノーボードは、今シーズンは、56位のようでした。
が、テニスの方も少し、忙しいのですが。
コンセプトは二刀流を語るべきになって来ました。
が、マイペースにがんばります。
あんまり、大きな試合とかでは、なくて、
一生懸命に出来れば良いなと思っています。