まあ、要するに、切磋琢磨だろう。

で、種目は、テニスとスノーボードであります。

どうも、以前のアメバブログによると、スノーボードは、今シーズンは、56位のようでした。

が、テニスの方も少し、忙しいのですが。

コンセプトは二刀流を語るべきになって来ました。

が、マイペースにがんばります。

あんまり、大きな試合とかでは、なくて、

一生懸命に出来れば良いなと思っています。