最近も、おやすみの日に、映画を観る事が、すきです。
映画館に行く時は、だいたい、後輩と、出掛けます。なので、映画については、話が合うのですがねぇ。僕は、だいたい、ポップコーンを買いますよ。それで、何を観るかを決めてから、出掛けるんですよ。それも、案外、楽しいかなぁと思っています。
それで、試しに、僕が、スターウォーズのレゴを、買って見たんですよ。まだ、飾っています。と、言う話でしたよ!


それで、本日は、僕は、スポーツのテニスをがんばって来ましたよ。相変わらず、スポーツについて、学んでいます。正直、楽しいです。はい。それで、映画に付いての話題ですが、ミスタービーンなども観ています。コメディの方ですけど。僕はどちらかと言えば、悩んだり、考えたりする方がすきなんですけど。要するに、ストーリー。物語のような、感じの方ですよ。
要するに、観に出掛けるのを決めるのも、案外、楽しいかなぁって言う、意味でしたよ。
まあ、色々な趣味の人が、いるんだなぁと、つくづく、思いました。では。また🎵