プロフィール🐶
ワタシ
30代の主婦

ムスメ
今現在3歳。
1歳の時の血液検査で、腎臓に病気があることが発覚。
そこからあれよあれよと腎臓が機能しなくなり、
腎不全に。
現在毎晩おうちで腹膜透析中。
小児慢性腎臓病で
医療的ケア児。
ひとくせありの

かわいいかわいいやんちゃガール👸🏻




こんにちは!



先日おもちゃやさんで

お医者さんセットというおもちゃを購入しました。



普段からたくさん病院に通っているムスメは



おもちゃを開けるなり


聴診器をスっ…(耳に着ける)


体温計をぬいぐるみにあてて

「ピピピッ!」


注射器をピッ…(いつも採血を受けている腕にあてる)


そして

「これで大丈夫だよ😆!」と。




こなれてる😂😂😂




いつもやってるから

わかるんだね😂



かわいい小さなお医者さんです☺️




将来本当にお医者さんになってくれてもいいんだよ~!(願望)



…なんて思ったけど

元気に大人になってくれるなら

それ以上は何も望みません😂

ニートでもよし😂!笑


それでは~!