おはょうございます*。
昨日は、県民の日でお休みだったので、お友達とshoppingに行きました。
それで、この香りものチャンたちをget!
ローズの香りの方は買って、ペアーの香りの方はクレーンゲームでgetしましたぁ。
どちらの香りも良い香りで、気に入った☆
でっ、昨日のlunchは♪
アップルシナモンロールでしたぁ★
アップルシナモンロールは、結構大きなパンで、パンはバター風味でほんのり甘くて、カスタードクリーム少しと甘くて煮たりんごも入っていて、すごく美味しかった。
昨日のsweetsは♪
えびせんべいでしたぁ★
えびせんべいは、プチシリーズのもので、薄いおせんべいでかっぱえびせんみたいな味がして、美味しかった。
昨日のdinnerは♪
ご飯、味噌汁、絹さやと鶏肉の炒めもの、トマト、しょうが、玉こんにゃくでしたぁ★
味噌汁の具は、きのこ類でしたぁ☆
絹さやと鶏肉の炒めものは、味付けがよくて鶏肉も柔らかく美味しかった。
玉こんにゃくは、少しコゲメがつくくらいまで焼いたから、すごく美味しかったぁ。
今日のmorningは♪
ピッツァトースト、ゼリーヨーグルト、コーヒーでしたぁ★
ピッツァトーストは、トマトソースがよく、溶けてるチーズもよく、チーズとトマトの組み合わせ好きだし、美味しかった。
ごちそうさま。
今日は、学校で一時間目から体育があります。
寒いから少し嫌だけど、頑張ってきます。
でゎ、皆さんも素敵な1日をー☆




