思ってた事と違った、ポ〇トに配る、裁〇〇に電話、THE YELLOW MONKEY | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/30(木)

 

 

 

 

 

 

会社の人達2人が来られました。

 

 

 

 

 

 

私は大〇模〇事の完成具合

 

 

 

 

 

 

を見に来られたと

 

 

 

 

 

 

思っていました。

 

 

 

 

 

 

それも目的だったんですが、

 

 

 

 

 

 

私とか仕事に関してでした。

 

 

 

 

 

 

私は掃除をしていたら

 

 

 

 

 

 

いいと思っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

色々聞かれました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりしました、

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしないといけない

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/31(金)

 

 

 

 

 

 

総〇の案内がきのう

 

 

 

 

 

 

宅〇便で届いていました。

 

 

 

 

 

 

9時頃マ〇シ〇ンの全〇の

 

 

 

 

 

 

ポ〇トに入れました。

 

 

 

 

 

 

入れなくていい家が

 

 

 

 

 

 

〇軒ありました。

 

 

 

 

 

 

部数はちょうどです。

 

 

 

 

 

 

1軒でも間違ったら

 

 

 

 

 

 

いけないので、

 

 

 

 

 

 

細心の注意を払いながら

 

 

 

 

 

 

1軒1軒確実に

 

 

 

 

 

 

入れていきました。

 

 

 

 

 

 

途中で誰かに話し掛けられると

 

 

 

 

 

 

どこまで配ったか

 

 

 

 

 

 

分からなくなると困るので、

 

 

 

 

 

 

「誰も話し掛けないで。」

 

 

 

 

 

 

と願いながら配りました。

 

 

 

 

 

 

幸い過不足なく

 

 

 

 

 

 

配る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

もう1つ配らないと

 

 

 

 

 

 

いけないのがあって

 

 

 

 

 

 

午前中に届く宅〇便

 

 

 

 

 

がありました。

 

 

 

 

 

来週、ゴ〇庫の工事があって

 

 

 

 

 

 

その間、臨時の置き場

 

 

 

 

 

 

を作るんですが、

 

 

 

 

 

 

その事で理〇長さんと

 

 

 

 

 

 

監〇さん、助〇督さんと

 

 

 

 

 

 

話していました。

 

 

 

 

 

 

その間も、宅〇便が

 

 

 

 

 

 

来ないか注意していました。

 

 

 

 

 

 

で、予想通り来ました。

 

 

 

 

 

 

で、それも全〇に配りました。

 

 

 

 

 

 

そして結果報告の

 

 

 

 

 

 

F〇Xを送りました。

 

 

 

 

 

 

なんとか時間内に

 

 

 

 

 

 

終える事が出来て

 

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

 

家に帰って

 

 

 

 

 

 

4時半頃

 

 

 

 

 

 

裁〇〇に電話しました。

 

 

 

 

 

 

気になってた事があったんですが、

 

 

 

 

 

 

いい結果が聞けたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

裁〇〇に電話するのは恐かったんですが、

 

 

 

 

 

 

女の人がやさしく教えて下さったので、

 

 

 

 

 

 

有り難かったです。

 

 

 

 

 

 

このままいい方向に向かって

 

 

 

 

 

 

行く事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の住んでる地域は

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨に入ってないんですが、

 

 

 

 

 

 

なんか雨がよく降る感じです。

 

 

 

 

 

 

今まで使っていた折り畳みの傘は

 

 

 

 

 

 

骨っていうんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

1ヶ所が壊れていたんですが、

 

 

 

 

 

 

別のヶ所も壊れて

 

 

 

 

 

 

いよいよ買う事にしました。

 

 

 

 

 

 

コ〇ビ〇で探しました。

 

 

 

 

 

 

2つレジに持って行って

 

 

 

 

 

 

「すみません、これ

 

 

 

 

 

 

どっちが安いですか?」

 

 

 

 

 

 

と聞きました。

 

 

 

 

 

 

店員さんがピッとして

 

 

 

 

 

 

「こっちの方が安いですね。」

 

 

 

 

 

 

と言ったので

 

 

 

 

 

 

安い方を買いました。

 

 

 

 

 

 

それをさして

 

 

 

 

 

 

家まで15分くらい

 

 

 

 

 

 

歩いたんですが、

 

 

 

 

 

 

背中がびしょびしょに

 

 

 

 

 

 

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

小さ過ぎたんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

説明書をよく見ると

 

 

 

 

 

 

日傘と雨傘兼用なんですけど、

 

 

 

 

 

 

日傘に防水加工をしたと

 

 

 

 

 

 

書いてありました。

 

 

 

 

 

 

「だから背中が濡れたのかなー、

 

 

 

 

 

 

失敗したなー、

 

 

 

 

 

 

今月はもうお金使わんとこ

 

 

 

 

 

 

 

と思たのに、

 

 

 

 

 

 

ス〇パ〇でちゃんとしたの

 

 

 

 

 

 

買おかなー、

 

 

 

 

 

 

よけお金使うなー。」

 

 

 

 

 

 

とか考えていました。

 

 

 

 

 

 

でもきのうだったか、

 

 

 

 

 

 

使ったら、背中は

 

 

 

 

 

 

濡れませんでした。

 

 

 

 

 

 

買った日の雨は

 

 

 

 

 

 

台風の影響か

 

 

 

 

 

 

強めの雨だったんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

背中が濡れないように

 

 

 

 

 

 

 

傘を後ろにしたり

 

 

 

 

 

 

してるんですが。

 

 

 

 

 

 

お金がもったいないので、

 

 

 

 

 

 

もう少し使って

 

 

 

 

 

 

みようと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、2年ほど前だったか、

 

 

 

 

 

 

息〇と弁〇士さんの家に行く時、

 

 

 

 

 

 

息〇が日傘をさしていました。

 

 

 

 

 

 

「へー、日傘さすんだー、

 

 

 

 

 

 

若者はそういうの抵抗ないのかなー。」

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

男性の日傘も言うように

 

 

 

 

 

 

なってるけど、

 

 

 

 

 

 

まだあんまり見ないですけど。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前だったか、

 

 

 

 

 

 

目が痛くなって、

 

 

 

 

 

 

原因を考えたんですが、

 

 

 

 

 

 

紫〇線かなとか。

 

 

 

 

 

 

マ〇シ〇ンの工事で

 

 

 

 

 

 

塗〇を使ってるからかなとか。

 

 

 

 

 

 

太陽の紫〇線だったら、

 

 

 

 

 

 

帽子を被ろうかなとか

 

 

 

 

 

 

思ったんですが。

 

 

 

 

 

 

人目がなかったら、

 

 

 

 

 

 

日傘をさす事も考える

 

 

 

 

 

 

かもしれないんですが、

 

 

 

 

 

 

今はまだあんまり

 

 

 

 

 

 

 

男性が日傘をさしてるのを

 

 

 

 

 

 

見ないので、

 

 

 

 

 

 

出来ないでいます。

 

 

 

 

 

 

もう梅雨に入っている

 

 

 

 

 

 

地域もあるんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが、

 

 

 

 

 

 

みなさん、梅雨も

 

 

 

 

 

 

元気に頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

THE YELLOW MONKEY

 

 

     ホテルニュートリノ

 

 

     罠(WANA)

 

 

です。