怒られた、裁〇〇に電話、青のレ〇ー〇ック、工〇も終盤、裁〇〇、Mrs.GREEN APPLE | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/19(日)

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日に

 

 

 

 

 

 

今まで住んでた家に

 

 

 

 

 

 

行った事を息〇にメールしたら

 

 

 

 

 

 

「もう行かないで下さい。」

 

 

 

 

 

 

と怒られてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/20(月)

 

 

 

 

 

 

不安だったので、

 

 

 

 

 

 

裁〇〇に電話して聞きました。

 

 

 

 

 

 

買った人がお〇を払ったら、

 

 

 

 

 

 

連絡があるそうです。

 

 

 

 

 

 

〇〇の情報が見れるサイト

 

 

 

 

 

 

を教えて貰い見ました。

 

 

 

 

 

 

マ〇シ〇ン名は載っては

 

 

 

 

 

 

いないんですが、

 

 

 

 

 

 

他の情報で

 

 

 

 

 

 

私の今まで住んでいた家が

 

 

 

 

 

 

〇〇て〇る事が分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/22(水)

 

 

 

 

 

 

息〇に言われたように

 

 

 

 

 

 

青のレ〇ー〇ックを買って

 

 

 

 

 

 

今まで住んでたマ〇シ〇ンの

 

 

 

 

 

 

管〇人さんに書類

 

 

 

 

 

 

を送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/24(金)

 

 

 

 

 

 

勤務先のマ〇シ〇ンの

 

 

 

 

 

 

工〇がいよいよ終盤に

 

 

 

 

 

 

なりました。

 

 

 

 

 

 

足〇も大部分が解体されて

 

 

 

 

 

廊下の床も新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

管〇事〇所の付近の

 

 

 

 

 

 

足〇も撤去されて

 

 

 

 

 

 

なんか裸にされたようでした。

 

 

 

 

 

 

私が勤務しだした頃は

 

 

 

 

 

 

工〇がもう始まっていたので、

 

 

 

 

 

 

「へー、元々こんな感じやったんやー。」

 

 

 

 

 

 

とちょっと驚きました。

 

 

 

 

 

 

帰りに今まで住んでいた家

 

 

 

 

 

 

の地域の裁〇〇に行きました。

 

 

 

 

 

 

聞きたい事がありました。

 

 

 

 

 

 

運〇免〇証を見せると

 

 

 

 

 

 

本人だと分かったので、

 

 

 

 

 

 

教えて貰えました。

 

 

 

 

 

 

その裁〇〇の隣は

 

 

 

 

 

 

大きな公園でした。

 

 

 

 

 

 

私はよくそこに

 

 

 

 

 

 

走りに行ったり、

 

 

 

 

 

夏は泳ぎに行ったり

 

 

 

 

 

 

していました。

 

 

 

 

 

 

ジ〇ギ〇グ〇ラ〇に入ったり、

 

 

 

 

 

ス〇ミ〇グ〇ク〇ル

 

 

 

 

 

 

に通っていました。

 

 

 

 

 

 

市民マラソン大会に出る為に

 

 

 

 

 

 

よく練習して

 

 

 

 

 

 

篠〇市〇マ〇ソ〇や、

 

 

 

 

 

 

泉〇国〇市〇マ〇ソ〇や

 

 

 

 

 

 

西〇10〇イルレースや

 

 

 

 

 

 

京〇ハーフマ〇ソン

 

 

 

 

 

 

奈良の大〇マ〇ソンに

 

 

 

 

 

 

行っていました。

 

 

 

 

 

 

また同じ市に大きな池があって

 

 

 

 

 

 

その周回コースを走る

 

 

 

 

 

 

マラソン大会を

 

 

 

 

 

 

主催していて

 

 

 

 

 

 

監察や記録係

 

 

 

 

 

 

 

をしていました。

 

 

 

 

 

 

そのジ〇ギ〇グ〇ラ〇は

 

 

 

 

 

 

毎月例会があって

 

 

 

 

 

 

その池から山の方に

 

 

 

 

 

 

ハーフマラソンの距離を

 

 

 

 

 

 

走るコースがあります。

 

 

 

 

 

 

毎年、市の駅伝があるんですが、

 

 

 

 

 

 

学生に混じって

 

 

 

 

 

 

一般として参加していました。

 

 

 

 

 

 

そして例会ではその駅伝コース

 

 

 

 

 

 

 

をよく走っていました。

 

 

 

 

 

 

また水泳のマ〇タ〇ズ

 

 

 

 

 

 

の大会があって

 

 

 

 

 

 

出ていました、

 

 

 

 

 

 

お金を払えば

 

 

 

 

 

 

誰でも参加出来る大会です。

 

 

 

 

 

 

1年以上ぶりでその公園

 

 

 

 

 

 

に行きました。

 

 

 

 

 

 

走り過ぎたせいか、

 

 

 

 

 

 

仕事のせいか

 

 

 

 

 

 

よく分からないんですが、

 

 

 

 

 

 

5年、10年くらい前から

 

 

 

 

 

 

右足が痛くなったり、

 

 

 

 

 

 

股関節が痛くなったりします。

 

 

 

 

 

 

お医者さんに行ったんですが、

 

 

 

 

 

 

なかなか治りません。

 

 

 

 

 

 

だから5年くらいでしょうか、

 

 

 

 

 

 

走る事はしていません。

 

 

 

 

 

 

たまに交差点で走る

 

 

 

 

 

 

事はありますが。

 

 

 

 

 

 

公園のトラックでひとり

 

 

 

 

 

 

走っている人がいました。

 

 

 

 

 

 

近くには中学生の陸上部

 

 

 

 

 

 

らしき子達がいました。

 

 

 

 

 

 

あとサッカーのグループ

 

 

 

 

 

 

らしき子達とコーチらしい

 

 

 

 

 

 

人がいました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにトラックを

 

 

 

 

 

 

歩いて1周しようかと

 

 

 

 

 

 

思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

カバンを持って

 

 

 

 

 

 

トラックを歩くのは

 

 

 

 

 

 

みんなが見てそうで

 

 

 

 

 

 

やめて、一段高い所があって

 

 

 

 

 

 

 

そこを1周しました。

 

 

 

 

 

 

その公園には幼〇園の校舎

 

 

 

 

 

 

を移転した建物があります。

 

 

 

 

 

 

その幼〇園は

 

 

 

 

 

 

私のおばちゃんが

 

 

 

 

 

 

初代の園〇をしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

私が生まれた年の8ヶ月くらい前に

 

 

 

 

 

 

おばちゃんは亡くなっているので、

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの記憶は

 

 

 

 

 

 

ないんですが。

 

 

 

 

 

 

走ってた頃はよく

 

 

 

 

 

 

その建物に行って

 

 

 

 

 

 

お参りじゃないですが、

 

 

 

 

 

 

そんな感じでおばあちゃんに

 

 

 

 

 

 

会いに行って

 

 

 

 

 

 

お祈りみたいな事を

 

 

 

 

 

 

していました。

 

 

 

 

 

 

他人が見たらおかしい

 

 

 

 

 

 

と思うんですが。

 

 

 

 

 

 

それからス〇ーツ飲料

 

 

 

 

 

 

を買って飲みました。

 

 

 

 

 

 

知らない間に

 

 

 

 

 

 

170円になっていて

 

 

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

しょうがないので買いましたが、

 

 

 

 

 

 

喉が渇いていたので、

 

 

 

 

 

 

すごくおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

そのあと近くの神社に

 

 

 

 

 

 

お参りしました。

 

 

 

 

 

 

公園は色んな花が咲いていて

 

 

 

 

 

 

心が癒されました。

 

 

 

 

 

 

思いもかけず、

 

 

 

 

 

 

久しぶりに公園に行って

 

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

 

不思議だったんですが、

 

 

 

 

 

 

公園の中を歩いていると

 

 

 

 

 

 

足が痛いのが不思議なくらい

 

 

 

 

 

 

歩けました。

 

 

 

 

 

 

なんか走れるような

 

 

 

 

 

 

気になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

この公園に来ようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

1時間以上かかるし、

 

 

 

 

 

 

交通費もかかるので、

 

 

 

 

 

 

あんまり行けないのは

 

 

 

 

 

 

寂しいです。

 

 

 

 

 

 

今の家の近くで

 

 

 

 

 

 

そういう所を探そうかな

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきましたが、

 

 

 

 

 

 

みなさん、こまめに

 

 

 

 

 

 

水分補給をして

 

 

 

 

 

 

熱中症に注意して

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

Mrs.GREEN APPLE

 

 

     ライラック

 

 

です。