入〇の手続き、研〇、耳〇咽〇科、THE BEAT GARDEN(present) | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3/6(水)

 

 

 

 

 

 

入〇の手続きに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

男性3人、女性2人でした。

 

 

 

 

 

 

通〇や、年〇手〇、マ〇ナ〇バ〇カ〇ド、

 

 

 

 

 

 

などをコピーしてたのを渡しました。

 

 

 

 

 

 

漏れがないか心配だったんですが、

 

 

 

 

 

 

大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/7(木)

 

 

 

 

 

 

本社で研〇がありました。

 

 

 

 

 

 

10時から4時半まででした。

 

 

 

 

 

 

行くまでの電車で

 

 

 

 

 

 

舌が痛くなって

 

 

 

 

 

 

「これ以上痛くなったら

 

 

 

 

 

 

帰ろうかな。」と思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

会社に着いたら大丈夫だったので、

 

 

 

 

 

 

受ける事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

自己紹介は苦手だったんですが、

 

 

 

 

 

 

講師の男の人が色々聞いてくれたので

 

 

 

 

 

 

助かりました。

 

 

 

 

 

 

前の日から気さくに

 

 

 

 

 

 

声をかけてくれる女性がいて

 

 

 

 

 

 

お昼休みに一人で教室で

 

 

 

 

 

 

コンビニ弁当を食べるつもり

 

 

 

 

 

 

だったんですが、

 

 

 

 

 

 

「お昼食べに行きましょか。」

 

 

 

 

 

 

と言われ、隣の部屋がそういう

 

 

 

 

 

 

部屋だったみたいで行きました。

 

 

 

 

 

 

男性2人、女性3人で

 

 

 

 

 

 

大きなテーブルを囲んで

 

 

 

 

 

 

食事をしました。

 

 

 

 

 

 

そんな事はそんなにないので、

 

 

 

 

 

 

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

仕事は覚える事がいっぱいありそうで、

 

 

 

 

 

 

不安になりました。

 

 

 

 

 

 

終わって、私だけ

 

 

 

 

 

 

残されました。

 

 

 

 

 

 

前日に制服を渡されて

 

 

 

 

 

 

試着していたんですが、

 

 

 

 

 

 

ズボンのおなかが全然

 

 

 

 

 

 

閉まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

という事でもっと大きいサイズ

 

 

 

 

 

 

を貰う為に

 

 

 

 

 

 

私ひとり残りました。

 

 

 

 

 

 

家に帰ってはいたら

 

 

 

 

 

 

それでもおなかがちょっと

 

 

 

 

 

 

きつい感じでした。

 

 

 

 

 

 

渡された時に

 

 

 

 

 

 

女の人が「はいて

 

 

 

 

 

 

きつかったらまた

 

 

 

 

 

 

言って下さい。」

 

 

 

 

 

 

と言われたので、

 

 

 

 

 

 

 

きのう電話したら、

 

 

 

 

 

 

男の人が、「それ以上は

 

 

 

 

 

 

特注になるので、

 

 

 

 

 

 

絞って下さい。」

 

 

 

 

 

 

と言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

しようがないです。

 

 

 

 

 

 

部屋を出てもうみんな

 

 

 

 

 

 

帰ってると思って

 

 

 

 

 

 

エレベーターに行ったら

 

 

 

 

 

 

話し掛けてくれた女性が

 

 

 

 

 

 

エレベーターに乗るところだったので、

 

 

 

 

 

一緒に帰りました。

 

 

 

 

 

 

その時にラ〇〇を交換しました。

 

 

 

 

 

 

仕事の情報交換出来たら

 

 

 

 

 

 

いいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/8(金)

 

 

 

 

 

 

近くの耳鼻咽喉科

 

 

 

 

 

 

の予約をしました。

 

 

 

 

 

 

毎月行ってるお医者さんで

 

 

 

 

 

 

舌の事を言って見せたら

 

 

 

 

 

 

「紹〇状書きましょか?」

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

家の近くに大きな病院があって

 

 

 

 

 

 

紹〇状を書いてくれるんだったんですが、

 

 

 

 

 

 

近くの耳〇咽〇科を予約したので言ったら、

 

 

 

 

 

 

「そしたらやめときましょか。」

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

近くの大きい病院に行ってみたかったし、

 

 

 

 

 

 

その先生には10年以上見て貰ってるので、

 

 

 

 

 

 

紹〇状を書いて欲しかったんですが、

 

 

 

 

 

 

諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/9(土)

 

 

 

 

 

 

家から歩いて15分くらいの

 

 

 

 

 

 

耳〇咽〇科に初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

どんどん痛くなってる感じだったので、

 

 

 

 

 

 

悪い方に考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

先生に紹〇状を貰って

 

 

 

 

 

 

大きい病院に行って

 

 

 

 

 

 

手術するんだと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

結局、先生が舌を見て

 

 

 

 

 

 

「喉は痛くないですか?」

 

 

 

 

 

 

と聞かれ「時々痛いです。」

 

 

 

 

 

 

と言ったら、

 

 

 

 

 

 

いきなり隣に置いてあった

 

 

 

 

 

 

機械のスイッチを入れました。

 

 

 

 

 

 

「えー、内〇鏡の検査かー。」

 

 

 

 

 

 

と恐くなったんですが、

 

 

 

 

 

 

最近は細くなってるんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

鼻から入れられたんですけど、

 

 

 

 

 

 

全然痛くありませんでした。

 

 

 

 

 

 

「腫〇はないですね。」

 

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

それを聞いて滅茶苦茶

 

 

 

 

 

 

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

2週間分の漢方薬とうがい薬

 

 

 

 

 

 

を貰いました。

 

 

 

 

 

 

これで治ればいいんですが。

 

 

 

 

 

 

入〇や研〇の直前に痛くなるって

 

 

 

 

 

 

精神的なストレスで痛くなったり

 

 

 

 

 

 

するんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度末に向かって

 

 

 

 

 

 

慌ただしくなりそうですが、

 

 

 

 

 

 

みなさん、頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

THE BEAT GARDEN

 

 

     present

 

 

です。

 

 

この曲はABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ「アイのない恋人たち」の主題歌です。