今日は朝から後輩とノリ打ちアップアップ


ただ寝坊したためほんとは行かないつもりでした…



が、タクシー乗ったらギリギリ間に合うんじゃね?と思い迎うことに(笑)
抽選開始は9時20分。
到着したのは9時20分ギリギリ(笑)

抽選整理券もらった瞬間に「抽選始めまーすパー

あっぶねショック!あせる
超ギリギリやったし…




いつもなら250人以上並ぶのに、何故か今日は152人…
平日やったから少なかったんかな(笑)
まぁ、ライバルは少ないにこしたことない得意げ






んで、運命の抽選…
まぁ、一番最後にひいたんで当然残りものガーン
箱の中には二枚しか入ってなかった(笑)


とりあえず引いてみると…









2番ショック!あせるあせる
んなっΣ( ̄□ ̄;)



さすがにびびりました(笑)しかも再整列のとき、1番の人は抽選のとき144番やった人(笑)



いやぁ、残りものには福があるとはよく言ったものですパーパーパー










んで、当然の如くハイスペック狙いで緑ドンに座りましたアップアップ











いやぁニコニコ
チェリー、山から高確に上がりまくりアップアップ
ARTループしまくりパー


完全に6を確信しましたラブラブ!



あの「ぽぽぽぽぽーんキラキラ」がたまりませんラブラブ!ラブラブ










つーか、緑とバジリスクは全6ぽかったね(笑)










んで、閉店んまでぶんまわしてやったぜグッド!グッド!
結果…








ひとつなぎの大秘宝を探せ-201005212249000.jpg


このうち、600枚くらい後輩の打ってた鬼武者の出玉やけ、緑で約8000枚出してやったぜキラキラキラキラ




途中の700はまり二回がなかったら万枚やったやろうなぁ…ショック!
ま、出たから良いか(´∀`)





とりあえず、一人頭74000勝ちでしたグッド!グッド!


やっぱハイスペックはすげぇなと改めて感じた1日でしたニコニコ





お疲れさま俺得意げ
ひとつなぎの大秘宝を探せ-201005171210000.jpg
今日は朝から打ちに行ったけども、特に狙い台は決めてなかったのでとりあえずエヴァに座ってみました長音記号2
 
しかし…
 
 
 
 
3000円でベル3回にチェリー1回…
 
 
 
 
 
萎えたのでやめました(笑)
 
 
 
 
 
その後最近はまりの鬼武者に着席。
当日一万でバケショック!
高確中に子役ひくもスルー汗汗
 
その後七千投資…
なんか両隣がポンポンART入るから萎えてやめぇショック!
 
 
 
 
 
 
 
二万の負債を抱え店を移動してみた長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2店目。
まず回ってないエヴァに座る…
投資七千でショートフリーズ強スイカから黄7ひとつなぎの大秘宝を探せ-DIMG0006.gif
 
ベル落ちは良いが2役が落ちず、投資分の出玉を持って鬼武者に着席(笑)
 
 
 
まだ当たってない台で348回転から打ってみた長音記号2
 
 
 
出玉のまれて投資三千…
何の子役やったか忘れてしまったが、ステップムービー3から…
 
 
ボーナスぽくないし…
来るのか?ARTひとつなぎの大秘宝を探せ-peti_e013226.gif
 
 
念を込めてレバーオンパンチ!ドンッ
 
 
 
ARTキタァ(´∀`)
 
 
ん(´∀`)?
ちょっと待て…
これはΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
思わず写メりました(笑)
 
 
 
覚醒ラブラブ!ラブラブ!
 
 
いゃぁ、今日はイケるなグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ART7連。
ボーナスがB1R1と絡まず、上乗せせずの千枚しか出なかったガーン
 
 
 
 
その後中段ベルの確率が非常に良かったので粘ることに…
 
 
 
 
 
 
 
結局千枚流して終了。。。
 
 
 
 
まぁ、それからいろいろ乱れ打って結局二万負けショック!
 
 
んー典型的な負けパターンやな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武者が上乗せさえしてくれてたらしょぼん
 
とまぁ、残念な1日でしたショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このとき隣の鬼武者は朝一のARTから一撃五千枚出てたガーン
 
 
しかもその後もART入りなおして伸びてた長音記号2ショック!
羨ましかぁひとつなぎの大秘宝を探せ-623221262073154.gif