今日は朝から後輩とノリ打ち

ただ寝坊したためほんとは行かないつもりでした…
が、タクシー乗ったらギリギリ間に合うんじゃね?と思い迎うことに(笑)
抽選開始は9時20分。
到着したのは9時20分ギリギリ(笑)
抽選整理券もらった瞬間に「抽選始めまーす
」
あっぶね

超ギリギリやったし…
いつもなら250人以上並ぶのに、何故か今日は152人…
平日やったから少なかったんかな(笑)
まぁ、ライバルは少ないにこしたことない
んで、運命の抽選…
まぁ、一番最後にひいたんで当然残りもの
箱の中には二枚しか入ってなかった(笑)
とりあえず引いてみると…
2番


んなっΣ( ̄□ ̄;)
さすがにびびりました(笑)しかも再整列のとき、1番の人は抽選のとき144番やった人(笑)
いやぁ、残りものには福があるとはよく言ったものです


んで、当然の如くハイスペック狙いで緑ドンに座りました

いやぁ
チェリー、山から高確に上がりまくり

ARTループしまくり
完全に6を確信しました
あの「ぽぽぽぽぽーん
」がたまりません

つーか、緑とバジリスクは全6ぽかったね(笑)
んで、閉店んまでぶんまわしてやったぜ

結果…

このうち、600枚くらい後輩の打ってた鬼武者の出玉やけ、緑で約8000枚出してやったぜ

途中の700はまり二回がなかったら万枚やったやろうなぁ…
ま、出たから良いか(´∀`)
とりあえず、一人頭74000勝ちでした

やっぱハイスペックはすげぇなと改めて感じた1日でした
お疲れさま俺


ただ寝坊したためほんとは行かないつもりでした…
が、タクシー乗ったらギリギリ間に合うんじゃね?と思い迎うことに(笑)
抽選開始は9時20分。
到着したのは9時20分ギリギリ(笑)
抽選整理券もらった瞬間に「抽選始めまーす
」あっぶね


超ギリギリやったし…
いつもなら250人以上並ぶのに、何故か今日は152人…
平日やったから少なかったんかな(笑)
まぁ、ライバルは少ないにこしたことない

んで、運命の抽選…
まぁ、一番最後にひいたんで当然残りもの

箱の中には二枚しか入ってなかった(笑)
とりあえず引いてみると…
2番



んなっΣ( ̄□ ̄;)
さすがにびびりました(笑)しかも再整列のとき、1番の人は抽選のとき144番やった人(笑)
いやぁ、残りものには福があるとはよく言ったものです



んで、当然の如くハイスペック狙いで緑ドンに座りました


いやぁ

チェリー、山から高確に上がりまくり


ARTループしまくり

完全に6を確信しました

あの「ぽぽぽぽぽーん
」がたまりません

つーか、緑とバジリスクは全6ぽかったね(笑)
んで、閉店んまでぶんまわしてやったぜ


結果…

このうち、600枚くらい後輩の打ってた鬼武者の出玉やけ、緑で約8000枚出してやったぜ


途中の700はまり二回がなかったら万枚やったやろうなぁ…

ま、出たから良いか(´∀`)
とりあえず、一人頭74000勝ちでした


やっぱハイスペックはすげぇなと改めて感じた1日でした

お疲れさま俺

今日は朝から打ちに行ったけども、特に狙い台は決めてなかったのでとりあえずエヴァに座ってみました

しかし…
3000円でベル3回にチェリー1回…
萎えたのでやめました(笑)
その後最近はまりの鬼武者に着席。
当日一万でバケ

高確中に子役ひくもスルー



その後七千投資…
なんか両隣がポンポンART入るから萎えてやめぇ

二万の負債を抱え店を移動してみた

2店目。
まず回ってないエヴァに座る…
投資七千でショートフリーズ強スイカから黄7
ベル落ちは良いが2役が落ちず、投資分の出玉を持って鬼武者に着席(笑)
まだ当たってない台で348回転から打ってみた

出玉のまれて投資三千…
何の子役やったか忘れてしまったが、ステップムービー3から…
ボーナスぽくないし…
来るのか?ART
?
念を込めてレバーオン



ARTキタァ(´∀`)
ん(´∀`)?
ちょっと待て…
これはΣ( ̄□ ̄;)
思わず写メりました(笑)
覚醒



いゃぁ、今日はイケるな



ART7連。
ボーナスがB1R1と絡まず、上乗せせずの千枚しか出なかった

その後中段ベルの確率が非常に良かったので粘ることに…
結局千枚流して終了。。。
まぁ、それからいろいろ乱れ打って結局二万負け

んー典型的な負けパターンやな(笑)
鬼武者が上乗せさえしてくれてたら

とまぁ、残念な1日でした

このとき隣の鬼武者は朝一のARTから一撃五千枚出てた

しかもその後もART入りなおして伸びてた



羨ましかぁ
