鬼武者(´∀`)

上乗せがバリ気持ちか
桜柄の宝玉意外とでるのね
(笑)

桜柄の宝玉意外とでるのね
(笑)ただ俺が打つとBIGがかぶらん

こないだ3万負けてるときに夢を求めて鬼武者打ったら一撃2000枚出たけど…
こんとき桜で+300二回乗っけたけど、普通600回転ARTでBIG一回しか引いてねぇ

今日もART中に当たるボーナスがREGばっかで一撃1000枚しか出んやった

しかも紫+桜で+150て
もうちょい期待してたんやけど

もうちょい期待してたんやけどでも、ART中のREGて意外と熱いよね(笑)REG終了後は必ず高確以上やからそこで子役引ければ上乗せするする(笑)
ま、引けなかったら萎えるけど


てか、朝打ってたエヴァ…もうちょい出て欲しかったなぁ…
朝一1000円で単独青7引いて、456濃厚かなぁ?と思って打ってて、二回目のBIGも単独ノーマル…
ベル確もよし

粘ってたら強スイカ+赤7が3回
奇数濃厚で3000回してベル確7.7

奇数濃厚で3000回してベル確7.7推定5やったんやけど、後半伸びずに1200枚だけ流した
(笑)
(笑)そのあとも増えてなかったみたいやしヤメどきは良かったらしい(笑)
最終的に今日勝ちやし、鬼武者打てたし満足
てか、隣の鬼武者多分6やったな
中段ベル落ちまくりやし、高確からの子役でART入りまくり…

中段ベル落ちまくりやし、高確からの子役でART入りまくり…なのに人が変わる



なぜ



とは言うものの俺の台も中段ベルの落ち半端なかったけど

ただ高確中の子役スルーし過ぎ(笑)
鬼武者…
絵は汚いけど奥が深そうだぜ
勉強しよ(笑)
そろそろ蒼天の拳が入りだす時期やなぁ(´∀`)


、追加投資して高確中に青7、ちょっと期待したけどスカ