鬼武者(´∀`)キラキラ
 
 
 
上乗せがバリ気持ちかキラキラキラキラ桜柄の宝玉意外とでるのね得意げ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ俺が打つとBIGがかぶらん汗
こないだ3万負けてるときに夢を求めて鬼武者打ったら一撃2000枚出たけど…
こんとき桜で+300二回乗っけたけど、普通600回転ARTでBIG一回しか引いてねぇショック!
 
 
 
 
 
今日もART中に当たるボーナスがREGばっかで一撃1000枚しか出んやったショック!
しかも紫+桜で+150て汗汗もうちょい期待してたんやけどひとつなぎの大秘宝を探せ-623221262073154.gif
 
 
でも、ART中のREGて意外と熱いよね(笑)REG終了後は必ず高確以上やからそこで子役引ければ上乗せするする(笑)
ま、引けなかったら萎えるけどひとつなぎの大秘宝を探せ-20091021171617.gifひとつなぎの大秘宝を探せ-20091021171617.gifひとつなぎの大秘宝を探せ-20091021171617.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、朝打ってたエヴァ…もうちょい出て欲しかったなぁ…
朝一1000円で単独青7引いて、456濃厚かなぁ?と思って打ってて、二回目のBIGも単独ノーマル…
ベル確もよしグッド!
粘ってたら強スイカ+赤7が3回ショック!ショック!奇数濃厚で3000回してベル確7.7
推定5やったんやけど、後半伸びずに1200枚だけ流したにひひ(笑)
 
 
そのあとも増えてなかったみたいやしヤメどきは良かったらしい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最終的に今日勝ちやし、鬼武者打てたし満足ひとつなぎの大秘宝を探せ-peti_e013226.gif
 
 
てか、隣の鬼武者多分6やったなショック!汗中段ベル落ちまくりやし、高確からの子役でART入りまくり…
なのに人が変わる汗汗
なぜショック!ショック!
 
とは言うものの俺の台も中段ベルの落ち半端なかったけど汗
 
 
 
ただ高確中の子役スルーし過ぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武者…
絵は汚いけど奥が深そうだぜひとつなぎの大秘宝を探せ-o0020002010345596315.gif勉強しよ(笑)
 
 
 
 
 
そろそろ蒼天の拳が入りだす時期やなぁ(´∀`)
あー明日から5月かぁ…
 
ほんと月日の流れは早いなひとつなぎの大秘宝を探せ-o0020002010345596313.gifひとつなぎの大秘宝を探せ-o0020002010345596313.gif
 
 
 
 
 
 
ついさっき仕事終わりに一時間ほど打って来ましたアップ
 
 
仕事の帰り道に行きつけになりつつあるホールがあれば覗きたくなりますよね(´∀`)?
 
 
 
 
俺だけかひとつなぎの大秘宝を探せ-20091021171617.gif
 
 
 
 
 
とりあえず、仕事場出てからあしたのジョー打とうて決めてたから見てみたら満席シラー
 
ホール一周して空いてなかったら帰るつもりやったけど、2台空いてとりあえず打ってみる(笑)
 
 
 
 
今日は家にお金置いてきてて1万しか入ってなかったけど打ってみる…
 
 
無謀なやつやわぁ汗汗
 
 
 
 
 
 
 
最初千円で当たったけど、ART入らず長音記号2、追加投資して高確中に青7、ちょっと期待したけどスカ汗
 
 
 
 
んーまぁ、当然やな長音記号2(笑)んで6千円目高確中に当たって気合い入れてPUSHボタン押したら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイパー来た(´∀`)キラキラその結果…
 
 
まぁ、一時間しか打ってないって最初に言ったから結果は見えてますけど(笑)
 
 
 
 
 
4連…
 
 
 
ART終了後ちょっと回してやめたひとつなぎの大秘宝を探せ-o0020002010345596330.gif
432枚流して2600円勝ちキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
5スロかぁぁひとつなぎの大秘宝を探せ-20091021171617.gif
勝ち額がちっさひとつなぎの大秘宝を探せ-DIMG0004.gif
 
 
 
まぁ、こういうちまちました勝ちもたまにはせないかんのやろなしょぼん
 
 
来月は稼働少なくしようと考えてるから小さな勝ちもものにしていきたいぜひとつなぎの大秘宝を探せ-get0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今月の収支ですが…-37800円でしたショック!
 
 
前半の5万負けがかなり響きましたシラー汗
来月は少し頑張れ俺ひとつなぎの大秘宝を探せ-o0020002010345596317.gif
2800回転の時点でB13R9のジャンジャグ…
この時点で出玉2000枚くらいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あーこれ昨日に続きつもったばいねぇ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて思ってたらひとつなぎの大秘宝を探せ-20091021171617.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
700はまってBIG…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
800はまってBIG…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000枚あった出玉は何処へやらひとつなぎの大秘宝を探せ-DIMG0024.gifひとつなぎの大秘宝を探せ-DIMG0024.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって見れば合算低設定っていう汗
ナニコレひとつなぎの大秘宝を探せ-623221262073154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局500枚しか流せず…
 
 
本日20000負け。。