鬼武者…






小役全然落ちなくて天井コースやったのに…
なぜ残り30ゲームで中段チェリーやらスイカやら落ちまくるんΣ(゚□゚;)



1378回転でBIGやもん汗
萎えるぅショック!ショック!ショック!ショック!




せっかくジャグラーで二万勝ちまで行ってたのに汗

結局一万負け(´_ゝ`)
エヴァパチが投資14000で突発くるも単発に終わり、出玉のませてヤメしょぼん


この時点で
25000負け(´_ゝ`)















そんで鬼武者打ったら2000円で当たってBIGでART入って、ART中にまたBIG引いてARTストックして(笑)

ARTの上乗せはないもののART10連してボーナスも絡み一撃1400枚キラキラキラキラ






んで、1300枚流してギリギリプラスに持っていきました(^^)ノシ






その後鬼武者見て回ったら合算が6くらいの台が空いてたから、とりあえず打ってみた(笑)




そしたら5000円でBIGひいてBIG後…

千鬼モードきたぁ(゚Д゚)


当然のごとくART入って長音記号2
てか、千鬼からのARTはたしか67%以上確定やったハズ(^^)ノシ



続いてくれぇと念を込めて回してたら100ゲーム以内にBIG二回REG二回ひいて…
しかもARTストックするし(笑)










んで
これも大きな上乗せはないものの、細かく上乗せを続け、ボーナスも絡み一撃2200枚キラキラキラキラ

ART終わってヤメようかと思ったら強チェリーからARTを引き戻して、なおかつBIG一回当ててやった(´_ゝ`)









ま、電車の時間もあったしART単発やったんで少し回してヤメたぁ(笑)


結果2400枚流して、本日投資52000からプラス42000まで持っていきましたにゃーにゃーにゃー



素敵すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





多分最後座った鬼武者は6やったやろうね(笑)
中段ベルの落ちよかったし、合算が200きってた晴れ



空いてたのが奇跡やわ(笑)
打ってた人がなぜやめたのか…汗










とりあえず、今日誕生日やったけ勝てて良かったぜ(゚Д゚)
投資35000でとりあえず鬼武者で24000取り返した(゜Д゜)


んで今、
エヴァのパチンコ打ってます汗汗
投資10000で平均22回回るものの…





当たらねーショック!