エヴァパチが投資14000で突発くるも単発に終わり、出玉のませてヤメ

この時点で
25000負け(´_ゝ`)
そんで鬼武者打ったら2000円で当たってBIGでART入って、ART中にまたBIG引いてARTストックして(笑)
ARTの上乗せはないもののART10連してボーナスも絡み一撃1400枚


んで、1300枚流してギリギリプラスに持っていきました(^^)ノシ
その後鬼武者見て回ったら合算が6くらいの台が空いてたから、とりあえず打ってみた(笑)
そしたら5000円でBIGひいてBIG後…
千鬼モードきたぁ(゚Д゚)
当然のごとくART入って

てか、千鬼からのARTはたしか67%以上確定やったハズ(^^)ノシ
続いてくれぇと念を込めて回してたら100ゲーム以内にBIG二回REG二回ひいて…
しかもARTストックするし(笑)
んで
これも大きな上乗せはないものの、細かく上乗せを続け、ボーナスも絡み一撃2200枚


ART終わってヤメようかと思ったら強チェリーからARTを引き戻して、なおかつBIG一回当ててやった(´_ゝ`)
ま、電車の時間もあったしART単発やったんで少し回してヤメたぁ(笑)
結果2400枚流して、本日投資52000からプラス42000まで持っていきました



素敵すぎる




多分最後座った鬼武者は6やったやろうね(笑)
中段ベルの落ちよかったし、合算が200きってた

空いてたのが奇跡やわ(笑)
打ってた人がなぜやめたのか…

とりあえず、今日誕生日やったけ勝てて良かったぜ(゚Д゚)