0801
鎌倉会議とゆうことで
累家にお泊り(´-`).。oO
とりあえず車で
ドンキに向かったよう🏃
車の話はさっぱりわからない!
(笑)
免許ないことを散々いわれたけど
めぐの運転乗りたくないよね
自分でもやだもん。(笑)
いつもありがとう運転手さん
DVD借りたんだよ、
ホラーのはずだったんだけど
全く怖くなくて
オチもよくわからなくて(笑)
だれか解説ください(笑)
これが楽でいいなって思う😇
なんの4人かさっぱりわからないけど
なかよしって素敵だな~
あきらくん1人暮らしするみたいだし
気軽にあそびに行けそうだね🌟
0804
はるか家にお泊り💓💓
初大学のお友達のおうち!
てか
初1人暮らしのお友達のおうち!
念願のタコパo(^_-)O
測りなくて適当すぎたけど
美味しかった~!!!
ってなってスーパーいって
またタコパに戻るってゆうね(笑)
3人でたこ焼き粉1袋と
ホットケーキもやったし
完全に食べ過ぎだった(笑)
3つともなぜか見れなくて
はるか家にあった
ゴシップガールをひたすら
みてた(´-`).。oO
ナニアレ
どろどろだけどたのしい
つづき見たい😀👏💓
みんなまた遊ぼうね(^.^)
やっぱり大学たのしみになってきた
気がする、!(笑)
とりあえずいろんな人に
会いたいな💭
大学は16日からスタート!
そしてあたしはこれからバイトマン
行ってきます😂🙌
いま最強にお金がほしい
したいこと欲しいもの
たくさん!!!!
とりあえずiPhone6はよ!笑







