マイニチ@megu -4ページ目

マイニチ@megu

たけうちめぐみ***所高ダンスブ15th☞☞☞大東文化 経営 気ままに(´-`).。oO(♡



0801


鎌倉会議とゆうことで
累家にお泊り(´-`).。oO



とりあえず車で
ドンキに向かったよう🏃


車の話はさっぱりわからない!
(笑)


免許ないことを散々いわれたけど
めぐの運転乗りたくないよね
自分でもやだもん。(笑)


いつもありがとう運転手さん


{C0ADF355-C8AC-4C82-AD3E-F40A225F6DFC:01}



累の部屋で
サイレントヒル?ってゆう
DVD借りたんだよ、
ホラーのはずだったんだけど
全く怖くなくて

オチもよくわからなくて(笑)


だれか解説ください(笑)


{6E49C429-DB56-475E-BE4D-8E23DC2CC44F:01}


からの一階におりて
みーなと鎌倉会議o(^_-)O


でもまあよくわからなすぎて
あきらくん起こして会議(笑)



{03BD27C7-18C6-47C2-AFAD-C8187CFE86D0:01}


まあ扱いひどいけど
これが楽でいいなって思う😇

なんの4人かさっぱりわからないけど
なかよしって素敵だな~

あきらくん1人暮らしするみたいだし
気軽にあそびに行けそうだね🌟


{BDDC80DC-5980-4C71-9FFD-0A89D609585D:01}





0804


はるか家にお泊り💓💓

初大学のお友達のおうち!


てか
初1人暮らしのお友達のおうち!


念願のタコパo(^_-)O

測りなくて適当すぎたけど
美味しかった~!!!



{921611DC-79DA-4060-AF71-30853B273280:01}



夜中にやっぱお酒買いいこう。
ってなってスーパーいって
またタコパに戻るってゆうね(笑)

3人でたこ焼き粉1袋と
ホットケーキもやったし
完全に食べ過ぎだった(笑)


{E4A5B246-5521-4A93-B354-C74B99182628:01}



ツタヤで借りてきたDVDが
3つともなぜか見れなくて
はるか家にあった
ゴシップガールをひたすら
みてた(´-`).。oO


ナニアレ
どろどろだけどたのしい
つづき見たい😀👏💓


{62E349FF-3D39-467F-93F6-93F1805A8631:01}


ってことで
みんなまた遊ぼうね(^.^)


やっぱり大学たのしみになってきた
気がする、!(笑)



とりあえずいろんな人に
会いたいな💭


大学は16日からスタート!

そしてあたしはこれからバイトマン
行ってきます😂🙌



いま最強にお金がほしい
したいこと欲しいもの
たくさん!!!!


とりあえずiPhone6はよ!笑


{024E2E6F-6406-4E4A-A704-93C358800A49:01}