マイニチ@megu -3ページ目

マイニチ@megu

たけうちめぐみ***所高ダンスブ15th☞☞☞大東文化 経営 気ままに(´-`).。oO(♡




0806


湘南ガールの網倉家に
みーなの運転で
行ってきたよ~~~



お泊りからのバイトからの
飯能集合ですっっごいねむくて
がんばったのに



水野侑大遅刻✋✋✋✋

携帯もなくしやがって
音信不通でまったくもう。


(笑)

{CEA06379-510E-4F8F-9A53-93EEC73E7094:01}


3時間くらい車で走って
無事にちぐ家到着~~💓🙆💓


たこぱからの
温泉いってからの
飲みながら
パソコンで映画みた(´-`).。oO


{8FABF4FF-6C5B-46CA-80E6-5A6F4D8F6D75:01}



つぎの日もちゃんと起きて
車で今年初海🏃💭💕


こいつは遅刻したくせに
行きも帰りも爆睡


なんてやつだ。


(笑)


{1672944B-20ED-4784-99F4-BD42C3A964A3:01}





ちょー楽しかった!

台風近づいてて
波高くてボートたのしすぎて
すっごい日焼けした😭


火傷だった
1年ぶりに日焼けしたから
すっっっっごい痛かった


1週間くらい赤かった(笑)



最高にたのしかったから
なんでもありだね👼🙌

みーな運転ありがとう!
おつかれさまo(^_-)O


{8EBD3EE3-C338-4A96-88EB-5E962F579319:01}

{F3C7E892-239E-4285-92C9-E3E66A4BF3CB:01}






0810


元4会



いろいろ決まるの遅くて(笑)
しかも前日夜更かししすぎて
起きたの3時とかで


行くか本気で悩んだ


(笑)


高校の時は
打ち上げとか親睦会とか
やたらお好み焼きでやだったけど
すっごい久しぶりに
お好み焼き食べた!!!


それだけで懐かしかった😂💓💓


{ABEAA43A-CFDB-420D-AF59-E4057663AB1D:01}



いろいろおもしろくて
ほんとにやっぱり好きだなあって

なんだかんだ4組会って
はじめてだったんだけど
全然ふつうにアットホームすぎた


やー、もどりたくなっちゃうね

(笑)


{7D4ADF21-8893-4952-B1C2-AA3E94BF19E6:01}



ボーリング誘われたけど
めぐはつぎの日もバイトだし
お断りして

残った女子で
プリクラだけ撮って
バイバイした😇



{43E9841D-4FD2-4B0A-8CE8-A981CFBEB3D4:01}

{D3122262-63CF-4D4E-96D9-23AD52332799:01}




定期的にみんなに会いたいな☻






これで半分くらい
夏の出来事書き終わった、!

毎日更新通知ごめんなさい😂



今日も5時からバイトマン
がんばってきまする