0806
湘南ガールの網倉家に
みーなの運転で
行ってきたよ~~~
お泊りからのバイトからの
飯能集合ですっっごいねむくて
がんばったのに
水野侑大遅刻✋✋✋✋
携帯もなくしやがって
音信不通でまったくもう。
(笑)
無事にちぐ家到着~~💓🙆💓
たこぱからの
温泉いってからの
飲みながら
パソコンで映画みた(´-`).。oO
車で今年初海🏃💭💕
こいつは遅刻したくせに
行きも帰りも爆睡
なんてやつだ。
(笑)
台風近づいてて
波高くてボートたのしすぎて
すっごい日焼けした😭
火傷だった
1年ぶりに日焼けしたから
すっっっっごい痛かった
1週間くらい赤かった(笑)
最高にたのしかったから
なんでもありだね👼🙌
みーな運転ありがとう!
おつかれさまo(^_-)O
元4会
いろいろ決まるの遅くて(笑)
しかも前日夜更かししすぎて
起きたの3時とかで
行くか本気で悩んだ
(笑)
高校の時は
打ち上げとか親睦会とか
やたらお好み焼きでやだったけど
すっごい久しぶりに
お好み焼き食べた!!!
それだけで懐かしかった😂💓💓
ほんとにやっぱり好きだなあって
なんだかんだ4組会って
はじめてだったんだけど
全然ふつうにアットホームすぎた
やー、もどりたくなっちゃうね
(笑)
めぐはつぎの日もバイトだし
お断りして
残った女子で
プリクラだけ撮って
バイバイした😇
これで半分くらい
夏の出来事書き終わった、!
毎日更新通知ごめんなさい😂
今日も5時からバイトマン
がんばってきまする








