今年初浴衣は敷島(^.^)♡
バイトのあと
みなと向かったよう👼
ほんとうになんてゆうか
行動力ってか
思いつきってか
いいよねそうゆうの。(笑)
たくさんたくさん食べた!!
ほんとうはプリ撮りたかったんだけど
やっぱりお祭り後は
お店しまっちゃってて
残念😭😭
百万灯!
はじめて行った!!
いつもテスト期間に
かぶってたからね(笑)
みーな(´-`).。oO
さおりとあやなに会ってね
ほんとミラクルだったけど
だいぶ運命かんじた。(笑)
もう終盤になってから
侑も合流して(笑)
まあ結局
すわって語っておわりってゆう
なんともマイペース。👍
しかも今年は2回とも自分で
着付けしたの!!!
成長!(笑)
それでね、きょうは
お部屋のお掃除したよん
掃除機やっとかけられた🌟
マスクもして
対策バッチリ✋
そして久しぶりの自撮り。笑
たくさん捨てたから
スッキリ(´-`).。oO
つぎにできたらって言って
どのくらい時間がたったのか
(笑)(笑)
はやくすすみたいなー💭💭







