(・∀・)ノ

いまどきになって、無造作ヘアーにハマッてますコンニチワ
※寝グセひどいとか言うなっ(笑)


さて、メンテ明け、とりあえず合戦どおなんでしょう。
先週は、前半だけ出たものの、いろいろありまして合戦お休み致しました(Тωヽ)

メンテ明けたら、早めに狩り終わらせて、週末の攻略でも企画します!

ヒマなら平日にも狩りながら攻略やっちゃうんだからねっ!(≧▼≦)


あ、そうそう、昨日、一門メンバーでありながら、最近お会いできてなかった円満さんが、ひのきんと松島やってるの見て少し嬉しく思いました(*´∀`*)

今後、攻略活動なんかも是非参加してもらいたいですね(^^)

※すごい一門の中身
党首属性の方も多く、雑魚狩り募集でダンジョン入っても基本、ボスは誰かに(計画的に)狩られてる。
ヒィ~~~~(笑)


うち、毎日狩るほど時間も気力もないです(Тωヽ)
(・∀・)ノ

みなさんポイント頑張ってますか?今週1キャラも貯まってませんがナニカ?コンニチワ

メンテ明けは、どうしてもポイント報酬消化と次回ポイント貯めになっちゃうだろうから、なるべく早目にポイント貯める方向で協力や野良参加などしていきたいですねぇ。

そうすれば、週末の夜は、どっか攻略!

こんな流れを作って行ければ、普段、あまり一緒できない方も、主軸な方も入場や参加など、
『あ、週末だし、ボスあるかも!』とか(笑)
わからやすいかな?とか思いました!
また、掲示板にも随時書き込む(活用する)方向で(笑)

もちろん、雑魚+ボスやって終わるとか、+αな部分は是非是非好きなだけ(笑)
一門員の中には、ブログやってる人や、見てる人多いけど、全員ではないんで、そんな流れで気にしてもらえるようならいかなぁ~って(;^_^A

このブログご覧頂いた方の一門で、うちはこうしてるよ!とかあれば参考までに書き込みください(笑)


つまらないブログですが、お読み頂きありがとうごさいます!
(*´∀`*)
(・∀・)ノ

昨晩、インした時、ちょうどボスの為集まろうかとしている時でしたので、2アカで入場。

1キャラは、道でボス参戦。2アカ目は法で、寄生(笑)

相手の構成は、忍 忍 忍 盾侍 盾鍛冶。
1に赤があると痛いので、即KPが必要ですね。
開幕から忍3に赤つきなんで、最速KPがいいかもですが、緑ないと、たぶん裏(笑)

昨日は、開幕で瀕死になっても、開幕完全いって乗り越えた感じなんで、開幕はそれがいかもね(^^)
あとは極楽でもよさげ(^^)
こちらの構成は、
鎧 仏門(ひのきん) 武士 雅楽(ささっち) 暗殺(コバさん) 道2(うちと沙羅さん)

45の盾から落として、あとは321でやりました。
相手のイメージは、自分のイメージしたのと、ちょと違ったんですが、クリアできてよかった

とりあえず、やってみなくちゃわからない!

やって撃沈されたら、いろいろ話あって、構成を変えていけばいいのさ。

百足隊の廃芸もさちゃんと、オラの無芸だせば、回復二枚でもいいだろうし、またこんどやるべ!(≧▼≦)

ちなみに、ボス中に裏で沙羅さんの巫女ちゃんと佐助で徒党組んで雑魚狩ってたんですが、ふと見ると、横には檜グループもいた(笑)
(・∀・)ノ

人取橋の3ボスやると、
70ー15の神秘?!

簡単にはいかないだろうけど、クダサイッ!!(笑)
(・∀・)ノ

役に立ちそうなキャラがおりませんがコンニチワ


ひのきんブログにも書いてありましたが、百足隊では、盾侍と神職が不足ですかね。
何よりも、盾侍は深刻なほどですが、ボクには『一寸』がいた!
とりあえず、1年半以上育ってません(笑)