(・∀・)ノ

さっそくポイント貯めようかと、鬼門20狩りに芸で参加。

最初の方、短冊使えなかった方がいたんで30くらいやったけど、あっさりでしたね(^^)

ただね、、、、、、、、


クエ受けてねぇぇぇぇ!
Σ( ̄□ ̄;)


なに、この、[快調なスタート切ったら、フライングでやり直し]的な感覚は!(Тωヽ)

あとは、2アカで募集だそうとしたら、ちょうどコバさんインしたので、鬼門に籠もって、知人も合流しながら3000終わりました(^^) 今回は受け忘れてませんから!ダイジョブ(笑)

ガンガン終わらせて、はやく攻略いこ~じぇ~!
(・∀・)ノ

いやぁ暑いですね。
そうですね!
休み入りますね~。
そうですね!
休みはどこ行きますか?
そうですね!
どこやねんっコンニチワ



さてと、特に信ネタがないんですが、、、、、。
ポイントがてきと~に貯まったりしてるんですが、最終日というのに、インできそうもないという(笑)
はぃ、今週も諦めます(笑)

ポイントは計画的に~♪
(*´∇`)


昨晩は道で、松島3000(1丹)という募集に参加してきました(^^)

ポイントは1700で終了になったんですが、何より参加してたら修理なしだったので、装備が途中で逝きました(T_T)

お金ないのでキツいですわ(Тωヽ)


党首さんも、いろいろ大変みたいなぁ。
ちょっと和気あいあいと狩りができるよう、私が募集だしますわ!

で、2アカ党首で自分が真っ先に黙る人にΣ( ̄□ ̄;)



募集出してたら、是非ご参加お願いします(笑)
あ、もちろんトーク実装してれば参加可能で(笑)

(・∀・)ノ

いやぁ、つまづいちまった!
ボス2なんかで??
イヤイヤ、人生にですコンニチワ



ボス2、負けちゃいました(;^_^A

様子もわかったんで、やっちゃうんだからね!

やっちゃうんだからね?
やっちゃうん?
やっちゃ、、、
やられちゃうんだからね!


ヨシ、逝ってみよう!
(・∀・)ノ

いやいや、40時間働いてきたんで、眠いだけですコンニチワ



というわけで、一昨日はインせず、昨夜は、2アカで鬼門19戦して、寝ました!

今夜は飲み会、、、、。

週末にボスだけ予定して、3000は放置だなぁ(笑)


(・∀・)ノ

先週、人取1ボス終わりましたので、今週は、セオリーでいけば2なんですが、そこはあえて、、、、、。
緊急企画!
『知人一門と行く人取1追加試練の巻』

まあ、百足隊で2徒党作ればいいんでしょうが、そこは[大人の事情]ってやつでry

というわけで、ちょと相談してみます(笑)


2もやりたいねぇ(笑)
密教の出番キタコレ!