(・∀・)ノ

ちょと疲れが抜けず歳かもですコンニチワ

昨晩、人取橋の1ボスの話を聞いたのですが、なんとなく構成わかったので、サックリやっちゃいますよ~(*´∀`*)

いける人いたら、今日か明日に(^^)


昨晩は、あててこで鬼門新ボス倒すって事で、道で参加(*´∀`*)
枠埋まってたけど、ヒマそうな私を拾ってくれました(笑)ありがと~(≧▼≦)

撃破し、無事松島開通となりましたね(^^)
そのまま松島で20戦終わらせて、2時すぎに倒れるように寝ました!
多分、途中寝てたかも(笑)

孔雀維持で回復1枚だけでいける密教さん、すごいなぁ~って思う、、、。
うちなら、サポ回復じゃないとイヤイヤイヤッΣ( ̄□ ̄;)

死んでも気にしない盾さん、誘って下さい(笑)


攻略一門になるって事ではないです(笑)

活動するという事で(笑)
(・∀・)ノ

最近、信は夏バテ気味ですコンニチワ(うまいっ)


一門、良し悪しあるかと思います。
自分の所属する百足隊は、私設の頃からの移行もあり、メインで活動してる人とは、もう長い付き合いになりますね(^^)
一門ができてクエなど、新たに追加されましたが、攻略熱心な集まりでなく、楽しくがメインな一門であります。
(きっとメロさん筆頭ならバリバリ攻略進みそう(笑))
普段は、個々に活動したりしてますが、最近は日課的な短冊や3000ポイントして、時間が足りなかったり、合戦しか行かない人(私かっ!)など、これといって絡みが減ると、いろいろ興味も減るのかな?と。
一門メンバーが減る事で、ひのきんが百足隊の存続の為、いろいろ気にしている。
ここは、、、、、、、、、ボクが動かなければ。
仕事などにより、イン時間は減りますが、百足隊を再スタートさせます。

新メンバーも、少しは必要かと思いますが、誰でも入れても難しいとも思うので、まずは知人繋がりくらいで勧誘もありかなと。

まずはできる事から、少しづつ始めていきまっしょい!(≧▼≦)

現在のメンバー主軸に、週1や月1で目標など、今週はこれやりたい。など、随時方向性を話して行きますんで、希望などあれば、みんな話していきましょう(^^)

一門合同企画も再開してきますんで、企画参加一門さんも募集しま~♪(*´∀`*)
※紺碧鯖です(笑)

(*´∀`*)

今晩、ボス攻略の為、集合~~♪
集合場所は、
ヒノキン 寄生 籠もり
がキーワード(≧▼≦)



朗報待ってマス(^^)
(・∀・)ノ

やっぱ楽しいね!(≧▼≦)

リアル仕事など、忙しくなりそうなので、イン率かなり下がってくかと思いますが、今後も合戦なんかあれば、フラフラ出てみます(^^)



橋もまだ行けてない(笑)


合戦出ると、もっとキャラ育てたい!って意欲がわく事が多々あるんですが、このペースじゃ3年はかかりそう(笑)
その間にレベルキャップ解放でさらにそこから3年とか!になりそう(笑)


キリないし、自分のペースで超ライトユーザー程度に遊べればいいや(^^)



※の前に3年後まで、信長まだあるのか?(笑)