こんにちわ。

本日のメンテ明け、合戦は発生してるのかな?

今週は複アカの課金が切れたままなので、ソロで行動予定なんですが、合戦なら徒党で、そうでなければ凶6と長篠かな~。作業的な(;^_^A


話が変わり、知人に会う機会が増えたというブログ書きましたが、残念な事に知人が一人、ブログで引退コメント書かれてました。
(´Д`)

こんぶさん、今までありがとうございました。
またブログの方で今後ともお願いします!

こんにちわ(^ .^)y-~~~

5月に復帰以降、今は信長に完全復帰といった感じで、毎晩インしてます。


ここ最近になって、昔の知人と会うことが増えてきました。というか、知人登録ほとんどしてなかったので、どこかで会う事がないと気付かない(笑

みんな元気そうで何よりです(^^)

知人登録をこまめにいれてくので、対話いっぱいするかもですが、ご了承ください(*´∀`*)

休止含め、2年以上たってても、『もしかして○○さん?』て声かけられると嬉しいものですね(^^)
覚えてくださった方々、ありがとうございます。

こんばんわ(*´∀`*)


先週あたりから、信長の野望Onlineに復帰しました^^


とはいても、アップデートしてないので、新技能とかまったくですが、

ボチボチINしてたりします^^


大戦略もやってますので、常時いるわけではないですが、IN時間の割合は信長重視になりそうです。


まずはリハビリ的にと、瓦などのんびりこなしておりますが、なんとまあ弱いったらありゃしないw

さすが俺の無芸・・・・時間がかかりそうですw


来週(今日)から合戦と聞きましたので、さっそく繰り出したいと思います^^


合戦期間中に2アカ目課金の予定ですので、以前の戦場ペアで久々にまげっつでもして遊ぼうかな^^


では、皆さま戦場でお会いしましょう!♪



(・∀・)ノ

信長オンラインは昨年の今頃から、ほぼ活動停止し、片手間で遊べるハンゲーのブラウザ 大戦略WEBをしてましたよ~。

これといった拘束がないので、自分ペースで進められる点が、信長慣れしてる自分には気が楽に感じるとこですね。

3月で新章が出ると噂で聞いたので、それを機に戻ってみてもいいかもな~なんて。

昨晩、大戦略のチャットで懐かしいアメブロ話が出たので、IDを調べなんとかパソコンからもアクセスできるようになり、初めてピグやりました(笑)

時間みつけて耕します(*´∀`*)


というわけで、元気にやってますよ(・∀・)ノ

仕事の都合で、イン時間はやれて22時~03時の間の少しですが、信長であれば募集がなくなる時間帯とかで、まだ辛い状況かもしれんけどね(笑)
合戦ならラストまで居れる深夜組か(笑


ブログ再開で、なにかあればアメブロで連絡くれれば、今までより早くコンタクト取れると思います(^^)


ではでは~(_´Д`)ノ~~
(・∀・)ノ

そういえば、ブログアクセス数が、まったく更新してない日にも数十件毎日あるんだけど、どなたなんでしょうΩÅΩ;
ありがたい事と感じつつ、今までサボッてた自分に反省(笑)
※自演カウントぢゃないんだからねっ!笑

というわけで、時間を見つけて更新していきたいと思います~音符音符音符