コンニチワ(_´Д`)ノ~~

最近、信長話を少し書きましたが、会社からの帰りに(運転しながら)書いてるので、読み返すと誤字多いなぁ(´Д`)

そこらへんはご容赦を
(´ψψ`)
コンバンワ(_´Д`)ノ~~

来週のアプデに向けて、神秘集めの募集が多いですねぇ。
一門でも関ケ原で乱獲してましたが、人数30になってまして、枠漏れでした★
というわけで、昨晩はお邪魔してる私設の長篠武将5つに参加し、終わってから陸1・2クリアの手伝いに行って終了でっす。




装備とか、昔のままなキャラばかりなんで、そろそろ一新しゃうかなって感じです(^^)
ほぼ、貰い物の武器と防具あるんで、アプデに合わせてみたいな(。・ω・。)

宝玉もランク5が多いので、買い換えしとてのアップに期待(^^)

個人的なクセだと思うんですが、潜在やら覚醒など、ちまちま都度振ってくのではなく、だいぶ貯まるまで放置して、滅多にやらない攻略など行くときに振ります。おぉ~、だいぶ強化したなって感じる感覚が好きなんです★

そんなわけで、装備と宝玉は隠し玉な感じ?かな(笑



コンバンワ(。・ω・。)

メンテ明けの水曜日、毎週恒例の凶6に行ってきました~。
1キャラ終了し、しばらくすると、また募集が(^^)
初日に2周してきました。

最後の方は、途中落ちたのか、土にオートランで走りだしたのは覚えてが付いたら、土の付近を走ってる最中で、襲われログに咄嗟にキャンセル入れました(;^_^A

どういう経路走ったんだろうか、無事に着いて何よりでした(^ .^)y-~~~

左沿いで楽勝なのかな?笑
戦闘は無難に終わりで2キャラ終了~。
週末以降がだいぶ楽になるなぁ(*´∀`*)


知人の昆布さんから、陰陽、密教薬師の服を頂きました!ありがとうございます。たまに課金したりで、遊びに戻ってきてね!(^^)


コバさんも復帰するらしい?! (チラッ

期待してます(笑



話を少しかえて合戦ですが、どうやら来週あたりあるみたい。

休止前に組んでた知人さんと最近また再会し、機会を作ってまた行きたいねって感じ(^^)

今の合戦は、個人的には、昔以上に徒党で参加しないとキツいので、徒党で参加できれば、昔みたいに合戦出るかも(^^)

今は少しやって狩りに戻る感じで、ブランクを埋めるように日々リハビリ中(笑
知人もレベルなど上がってるので、一緒する人に俺が迷惑掛けないよう頑張らないと!と必死なわけですよ。




で、合戦出るのはいいんですが、、、、、、
お国がバラバラです(笑

どうしましょうwww


コンニチワ。

昨晩は、残業で深夜にインとなり長篠に籠もってましたが、人がいなすぎてきつくなってきたとこで、募集やら知人欄見てたところ、将軍を桶狭間に確認!

対話したところ、この後、砂狩りに行くとの事。

はぃ、きっちり寄生させて頂きました\(^O^)/

私設のよみちゃんも呼んで、6戦こなして終了です(^^)

将軍が桶狭間のポイントが中途半端らしく、再度向かうそうなので、そのまま便乗。暗殺があと1500万でレベルアップというとこで、睡魔との戦いに敗北しました(´Д`)
週末きつくなる前に、今日あたり凶6行こうかな(^^)
ブログ更新したらアクセス急上昇してましたコンニチワ。

普段は2アカ行動してるのですが、その中で、必然的にメイン(お気に入り)が出てくるわけですが、自分の場合、
①アカ目『武芸』
②アカ目『召喚』
になるわけですが、普段の合戦ペアがメインな感じになってます。

武芸は1STです。
召喚は、②アカ目の演舞(現在は殺陣)に次ぐ2番目に作成したのですが、なぜ作ったのか?そして女キャラなのか?

誕生した理由は、娘が信Onをやりたがって、俺のキャラであちこち走り回って、あちこちぶつかり、ひっかかり、おかしな動きばかりしてた為、俺がおかしな人になりそうだったので、自由に動かしていいキャラを作ってあげたのがキッカケです(Тωヽ)

たまに育てといてやるよとなったのが今ではメインサブ的になりました(;^_^A

娘も、最初の頃は狩りなんか自分で叩いて倒してたんですが、陰陽だろうが、素殴りオンリーです(笑)


NPCを見るたび、『敵なのか!? 味方なの?!』と騒いでましたが、そのうち気が付けばPに対しても連打してました(Тωヽ)


そんなわけで、娘の遊び用に作ったのが誕生理由でした(^^)
あと女キャラで医術がいるんですが、『はるももママ』これは、そのままですね、『はるももがいて私だけないのね』とボヤいた方がいたんで作りました
(´Д`)