皆さん、お元気ですか?(*´∀`*)


もうかれこれ、PCも携帯も開いてすらいなかったアメーバブログ。


よし! と思って開いたら、なにやら ID?パスワード?


もう知らんわい。。。


ID欄にカーソルもっていったら、プルダウンで現れたのでなんとか助かったw


というわけで、信もそろそろ復帰しようかとも考えてるけど、もう浦島太郎なのかな・・・・コワイヨォ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





(・∀・)ノ

週末、合戦時間帯にインしてコンバ参加してます。
ただ、ブレステ2なんで、バー見にくい&あまりしゃべれない(キーボードなし)なんで、だいぶ迷惑かけてます(;^_^A

ただ、なぜかここにきてコンバ着弾率がいい(笑)

1回武将やったら、あとは放置しちゃってますがね。。。。


引退というか、課金の自動引き落とし停止を考えてます(;^_^A
(・∀・)ノ

最近、ちょこちょことインしてたりして、合戦覗いたりとかしたけど、なんだかもう昔みたいな雰囲気は味わえそうにない気がした。

ワイワイしてた時が嘘のように、週末1日インしてても特に何もない(笑)

今日のイン(今遊んでる合戦の陣)が終わったら、引退かな(^^)

信は長い事楽しんだし、初めてオンラインゲームというのをやったのが大きかったな~。


遊び方はいろいろだけど、自分は合戦が大好きだった(^^)

ただ、合戦好きでいつも一緒に遊べる人、徒党を組んで遊べる人があまりいなかったのが信離れさせた正直な理由かな(^^)

遊び方はいろいろ、生産に燃えてたら、また違っただろう(笑) ムリΣ( ̄□ ̄;)

狩りに飽きたのもあったしね(^^)


では、お元気で~(・∀・)ノ
(・∀・)ノ

全国の合戦好きのみなさんコンバンワ
コンバで華麗にNる はるもも です。


昨日のメンテで、上覧があると知り、合戦がないものと勘違いをした為、深夜にインして九州瓦に参加してしまったΣ( ̄□ ̄;)

私設会話が、どう見ても合戦ネタゆえに恐る恐る聞いてみた。

『合戦?』
『そうだよ~』

マジかよ(笑)
インしたら気付けよ俺。と思いながら、九州瓦来ちゃったよ~というと、
『あるある』



って、いやいやないだろっ笑

空き時間見つけて、囮でもしよかな(*/ω\*)
(・∀・)ノ

戦場をお馬さんで駆け回りたい今日この頃コンバンワ

と、いうわけで、しばらく合戦はないのねぇ★

暇なとき雑魚か九州瓦やるだけかな。


では、いつの日か戦場でお会いしましょう♪
(大砲運び&ダンス専門)