とらのすけの毎日ブログ -9ページ目

とらのすけの毎日ブログ

クイーンクックを使った料理Blog。
毎日の献立に是非♡

今日のお昼に作ったチビノスケに大ヒットの蒸しパン~☆


蒸しパン

☆薄力粉  200g
☆砂糖    70g
☆ベーキングパウダー   10g
★豆乳    180cc
★塩        1つまみ

①☆をフープロメタルで5回パルスしたら★を入れ10回パルスしてスチーマーにクッキングシートをしいて、そこに流し入れる。IR7で20~25分で完成!


工程が①しかないのが嬉しいね~♡笑

{774533DF-A779-4AB6-A0EC-FDBDDCD8A7EF:01}

さつまいもの古くなったの(笑)があったので、角切りにして入れました~♡
その場合は生地を流し入れてからのせてね(*゚ε´*)

シンプルなお味で美味しいよ~♡


♡♡♡