蒸しパン今日のお昼に作ったチビノスケに大ヒットの蒸しパン~☆蒸しパン☆薄力粉 200g☆砂糖 70g☆ベーキングパウダー 10g★豆乳 180cc★塩 1つまみ①☆をフープロメタルで5回パルスしたら★を入れ10回パルスしてスチーマーにクッキングシートをしいて、そこに流し入れる。IR7で20~25分で完成!工程が①しかないのが嬉しいね~♡笑さつまいもの古くなったの(笑)があったので、角切りにして入れました~♡その場合は生地を流し入れてからのせてね(*゚ε´*)シンプルなお味で美味しいよ~♡♡♡♡