おからきなこクッキー
☆小麦粉 30g
☆きなこ 20g
☆砂糖 30g
☆バター 50g
☆おから 50g
☆卵黄 1つ分(なくても大丈夫)
①全材料をフープロメタルでひと固まりになるまで混ぜる。
②大フラにクッキングシートを敷き、絞ってIRプレート170度で10分、裏返して10分。完成!


しっとりしてて美味しいかったー♡
今日は甥っ子が来ているので、速攻でなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ笑
しかし、メンズの2歳児が2人、恐るべし。
少し目を離すと、部屋がとんでもない事になってます(;´༎ຶД༎ຶ`)
仲良く遊んでると思えば取っ組み合いの喧嘩をしてたり、何故か顔に傷があったり、犬に噛まれてたり‥
はい。たくましく育つのだ。笑
♡♡♡
