あ、待ってないってな??笑
ちゃんとやりますー(*´д`*)
今日は1日早いけど、バレンタイン、ばら撒く用←にブラウニーを作りましたー♡
レシピはあとでアップするとして、ブラウニー自体は超簡単なんだけど、ラッピングに時間かかりすぎたー( ゚д゚)
想定外(°д°;)
なので、晩御飯は簡単に出来るもの!!
冷蔵庫に蓮根、豚肉。
奴しかいない。←
って事で
豚巻蓮根のフライ
☆蓮根 好きなだけ
☆豚スライス 巻けるだけ
☆小麦粉 量にあわせて
☆卵 1個
☆パン粉 量に合わせて
①5ミリくらいにスライスした蓮根に豚肉を巻きつける。
②小麦粉→卵→パン粉をつけてエサンテをIRフライモード180度で熱し揚げる。
※ちなみにあたしはフライをする時手が汚れるのがすごく屈辱的なのでw
ビニールでシャカシャカします。
まず、具(フライの種)を入れたビニールに小麦粉を入れ、空気で袋を膨らませてシャカシャカ。卵をそのまま袋に割り入れて袋の上から卵を潰し、空気入れてシャカシャカ。最後にパン粉を入れて空気入れてシャカシャカ。

