ごめん!Y!
おとつい教えてもらったレシピです~☆
タコ焼きパン
キャロットサラダ
人参をFPでガーっと一気にして、お好みのドレッシングを!
今回はツナとゴマドレで頂きました♡
あたしは食べた事ないんだけど、FPした人参にカラムーチョを砕いて和えるとおつまみになるらしいです(*'ε°)
相当評判いいらしいよ!
チビのスケは普段からサラダ好きで、別に教えてないのに、基本食事はサラダから。
そして最後に炭水化物。なのでほとんど炭水化物食べません!(≡ε≡;)
羨ましすぎるぜ、その痩せ思考。泣
だけど、生の人参をバックバク食べるチビのスケは始めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ
タコ焼きパン‥
まぁ1度やってみなんせ。
やったら分かる、この美味さ。
ハンパないよー♡
ポイントはマヨは穴あけていれること!
上からかけたら何故かピンとこないお味になるんです~!
‥らしいよ!笑
生地もっちもち♡
♡♡♡

