☆水切りヨーグルト1パック(生乳100%)
☆卵3個
☆グラニュー糖70~80g
☆小麦粉30g
☆ココアパウダー10g
☆生クリーム200cc
フープロ、メタルで、ココアパウダーまでの材料を混ぜて、最後に生クリームを加えて混ぜる。
中フラにクッキングシート、IRプレート170度で25分~30分で出来上がり♡
よく冷やして頂きます(^^)
カロリーオフで美味しい(≡^∇^≡)
今年のXmasはこれをデコろうかと検討中‥
実はこのレシピ、あたしが密かに大ファンのある方のブログからそのまま真似させてもらったレシピです。
お知り合いでも、絡んだ事もないので、
ここに勝手に載せていいのか分からないからブログ名は控えさせて頂きますが、ほんとーに!大ファンで、よく見てます♡
ショコラフロマージュの写真はまたアップします。
♡♡♡