1週間分の献立はもう決まってるので、
それに沿って買い物するだけ(*゚ε´*)
そして、今日は海老かつ~♪
大好きなメニューです♡
海老カツ
☆海老300g
☆はんぺん1枚
☆卵白1つ分
☆衣(小麦粉、卵、パン粉)
①海老を洗って水を切る
②フープロメタルで、海老、はんぺん卵白をパルスで粒が残るくらいにする
③揚げる~

ファッファで美味しいよ~♡
今日の晩ご飯はこんな感じ↓

里芋を大量にもらったので、
里芋と挽肉の甘辛煮とたこの酢の物をプラスしてみました~
お味噌汁は、あたし得意のあまったうどんに味噌をインしただけ!笑
美味しかった~♡
まだ里芋大量だからスープでも作ります♡