父上からちょっといいワインをもらったので、ワインに合うー♡な料理を作りましたー゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆっても、普段と変わらないんだけど☆
▼ローストビーフサラダ
▼里芋のポタージュ
▼ドイツパン~スモークサーモンとクリームチーズのディップ添え~
▼アクアパッツァ
▼トマトクリームパスタ
▼ドリップヨーグルトでショコラフロマージュXmasver.



ほーんとに美味しくて、友達にも喜んでもらえました♡
料理にはシャンパンを、フロマージュにはワインを合わせたょ(^^)
たまりませんでした♡笑
ここで載せてないのは‥
ローストビーフと、ドイツパンかな??
またアップします~♡
♡♡♡