6月23日、この日はFULL METAL BOX名古屋ネバーランドで

淳士サン1日店長イベント(*^▽^*)


いやぁ~、緊張のあまりほとんどしゃべれず・・汗あせる

しかも先週ひいてた風邪と、YFCではしゃぎすぎたせいで声がガラガラ、スッカスカガーン

あたし、完全にオカマ声ドンッ


でも淳士サンもTAKUYAサンも優しかった音譜

3人で写真も撮れたカメラいつもラブラブな2人の間に入って写真とか。。。(///∇//)

ドキドキですたラブラブ


外で順番待ってる間にお友達もできて、いろいろお話できて楽しかったなヒヨコ

ほんと幸せです天使ありがとうドキドキドキドキ


で、24,25日は仕事して26日は淳士ロリンLIVE音譜

チロリンさんの歌、初めて聞いたけどうまかった~(・∀・)

前向きになれそうな素敵な曲ばっかでした!!

淳士サンの歌を聞くのは去年の楽園祭以来!!ソロのLIVEとしては初めてだったけど

めっちゃ楽しめた~о(ж>▽<)y ☆

最後の淳士ロリンセッションで歌ったのは「人間ていいな」

めちゃめちゃ盛り上がったよーアップアップ

チロリンさん、淳士サンのほっぺにちゅーしてたキスマーク

ふたりとも超、笑顔音譜キラッキラしてたーo(^▽^)o


LIVE終わって物販で淳士さん、チロリンさんも接客してくれて握手してくれた!!

おふたりとも超やさしい(´∀`)

ほんとにほんとに楽しいLIVEやった!


イチテンで知り合ったかたともお会いできてよかった!!

ホント最高に幸せな1週間でした(≧▽≦)

みんな、ありがとう!感謝、感謝です音譜





6月21日、22日GACKTさんのLIVE名古屋公演に参戦してきました音譜音譜


とりあえず。。。


楽しすぎた(≧▽≦)



21日の朝、飛び石で車のフロントガラスにヒビが入り

テンション右下矢印右下矢印右下矢印でしたが。。。。


ZEPPに着くまで散々、道に迷い一通地獄に陥ったのもいい思い出です(笑)



21日は整理番号が400番台だったので会場に入ってからが長くて辛かったなあせるあせる

すでに酸素が薄い・・・( ̄∇ ̄+)

2本目?のバーの上手、茶々さん側にいましたドキドキ


淳士サンのドラムセットを見るだけでテンションアップアップアップ

やっぱ箱LIVEは近くていいなぁ(〃∇〃)


LIVEはほぼ淳士サンばっか見てた~ドキドキ

ジム通いでかなり引き締まってたー!!

かっこえぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのスティックさばき!


タマラン!!!!!!




ガク歴が短いのでCDでしか聴いたことない曲が多かったけど、やっぱLIVEで聞くと

違うわ~!!!

ホントにホントにカッコイイビックリマーク


GACKTは、も~~!!う・つ・く・し・す・ぎ・た!!!!



夜は、銀カフェでご飯~音譜音譜

3ヶ月ぶりに行ったけど、楽しかった~ラブラブ

やっぱ手羽先、最強右上矢印右上矢印右上矢印



うまい~о(ж>▽<)y ☆


んで、オレンジJUN-JIも食べた~!!



うますぎるぅ~о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ


やっぱ何度食べてもたまらん!

あのバナナのこんがり具合とアイスのコンビネーションバナナ


し・あ・わ・せ~ドキドキ


22日は、整理番号遅かったし、ちょっと余裕があったので

めっちゃ跳べて暴れられて楽しかったぁ~!!


23日は、FULL METAL BOX淳士サン1日店長ラブラブ

幸せな淳士ウィーク、続く・・・












3連休~音譜音譜

なんとか風邪もピークを越えたようです。


よかった、よかった(・∀・)アップ


明日はGACKT LIVE→→銀カフェのスペシャルコースですо(ж>▽<)y ☆


タマランーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブラブラブ


調子こきすぎんように気をつけようビックリマーク