うーーーん変態かと思うほど、ニタニタしとったかと思えば 暗黒のオーラ全開に凹んだり。。。 困ったねぇ。。。ほんと(笑) 前向きにいかんとねぇ 今を楽しまんと それにしても悔しいわ やっぱ、めちゃくちゃ好き どうしようもない・・・・・