変態かと思うほど、ニタニタしとったかと思えば


暗黒のオーラ全開に凹んだり。。。


困ったねぇ。。。ほんと(笑)



前向きにいかんとねぇ音譜


今を楽しまんと!!



それにしても悔しいわあせる


やっぱ、めちゃくちゃ好きドキドキ


どうしようもない・・・・・



いやだぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

作戦?

天然??

きっと純粋に喜んでほしくて やっとるだけなんやろうね…(笑)


もう前までの純粋に好きとは違う…
でも全然前に進めんビックリマークビックリマーク
前より、ある意味タチが悪いわ(笑)