今日の夜明けの空の色…

忘れないように心に刻んでおこうキラキラキラキラキラキラ


夢みたいな夜だったけど夢じゃないよね…



眠いのと

感激で胸がいっぱいなのと
切ないのとで

苦しいなぁ…



今日は、ゆっくり寝ようキラキラ

タイミングよく見れんもんで公式サイト見に行ってしまった。。。( ̄ー ̄;


なるほど~~~~

もう疲れた。。。


あの件の話題にされるだけで、拒否反応がでる。。


何を言われてもイライラする。。。。




あたしが何したっていうの???


あたしが悪もんみたいじゃん。。。