本山にあるマフィンのお店、「lady bug」に行ってきました。
本山駅、1番出口から歩いて1分くらい。
卵、白砂糖、乳製品を使わず、
国産小麦、てんさい糖、豆乳など、身体に優しい素材を使用して作った
焼き菓子のお店です![]()
選んだのは、甘夏バニラとカプチーノ、
ドリンクは紅茶にしました
マフィンは、しっとり☆ふんわりでおいしかったです。
小さなお店ですが、けっこうお客さんの出入りがあり常連さんも多そうでした。
このあとは今池に移動して「月のひなた」に行きましたo(^▽^)o
お気に入りのカフェでよく利用してます![]()
「月のひなた」については、また今度ゆっくり書きたいと思います。
iPhoneからの投稿










