本山にあるマフィンのお店、「lady bug」に行ってきました。

本山駅、1番出口から歩いて1分くらい。


卵、白砂糖、乳製品を使わず、


国産小麦、てんさい糖、豆乳など、身体に優しい素材を使用して作った


焼き菓子のお店です音譜





photo:01







選んだのは、甘夏バニラとカプチーノ、


ドリンクは紅茶にしましたドキドキ




マフィンは、しっとり☆ふんわりでおいしかったです。




小さなお店ですが、けっこうお客さんの出入りがあり常連さんも多そうでした。

photo:02  




このあとは今池に移動して「月のひなた」に行きましたo(^▽^)o

お気に入りのカフェでよく利用してますドキドキ

「月のひなた」については、また今度ゆっくり書きたいと思います。






iPhoneからの投稿



池下にあるサロン ド テ アリエットゥにいってきましたドキドキ
駅から歩いて10分くらい。

白を基調とした店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお茶できるカフェ♪( ´▽`)

お腹すいてたので、まずはこちらから音譜

photo:04



キッシュと、かぼちゃのポタージュラブラブ
美味しかったぁ~(*^o^*)

そして、レモンクリームのタルト(*^▽^*)

photo:05



レモンクリームと、サクサクのタルトが絶妙にマッチしてて、めちゃ美味しかったドキドキドキドキ
イチゴのタルトも美味しそうだったな~☆

ショップカードが羽なのもツボ(。>ω<。)

photo:03



池下といえば、フォルテシモ アッシュ黄色い花
お腹いっぱいだったから、焼き菓子だけ買ってきました。今度行く時は絶対ケーキ食べるー☆

いろいろお買い物して、最後は高島屋地下のグラマシーニューヨーク音譜

photo:06



photo:07



うまうまでしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
アイデアの神、降りてこい~♪( ̄▽ ̄)ノ″

最高の笑顔のためにキラキラキラキラ