念願の、ねこまめカフェ~o(^▽^)o
雑誌で見て、ずっと気になってたお店☆
猫をモチーフにしたスイーツや、オーダーメイドでデコレーションケーキを作ってるんだけど、とにかくめちゃめちゃ可愛い(*^▽^*)
お店は中川区にありますが、22日から28日まで期間限定で名鉄地下に出店してます
地上の宝くじ売り場と地下の切符売り場の中間くらい??の階段のへんです(笑)
今日、たまたま通ったら今日からのスタートだったみたいで、タイミング良くてラッキーでした♪( ´▽`)
買ったのは、チーズケーキと、肉球ショコラ、ブッセ、クッキー☆
どれもめちゃ可愛いヾ(≧∀≦*)ノ彡
肉球ショコラ、チョコが濃い~感じがたまらなく美味しかったぁ~(>∀<●)ノ
他にも、いろんなお菓子があるみたいだから今度は中川区のお店に行ってみたいなぁ~☆
iPhoneからの投稿
雑誌で見て、ずっと気になってたお店☆
猫をモチーフにしたスイーツや、オーダーメイドでデコレーションケーキを作ってるんだけど、とにかくめちゃめちゃ可愛い(*^▽^*)
お店は中川区にありますが、22日から28日まで期間限定で名鉄地下に出店してます

地上の宝くじ売り場と地下の切符売り場の中間くらい??の階段のへんです(笑)
今日、たまたま通ったら今日からのスタートだったみたいで、タイミング良くてラッキーでした♪( ´▽`)
買ったのは、チーズケーキと、肉球ショコラ、ブッセ、クッキー☆
どれもめちゃ可愛いヾ(≧∀≦*)ノ彡
肉球ショコラ、チョコが濃い~感じがたまらなく美味しかったぁ~(>∀<●)ノ
他にも、いろんなお菓子があるみたいだから今度は中川区のお店に行ってみたいなぁ~☆
iPhoneからの投稿















