この大事な時に風邪ひいた・・カゼ


来週は淳士ウィークなのに。。。。あせるあせる


昨日は午前中、病院行って昼からひたすら寝続けて、

今日は会社休んで寝続けて・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あさってはとうとう名古屋YFCドキドキドキドキドキドキ


着てく服も決めたし音譜

21日はFMBで買ったTシャツ(≧▽≦)

22日はゼロファイターで買ったTシャツで行きます(〃∇〃)


風邪は意地でも治してやる!!!!!!


サッカー終わったし、お風呂入って寝よーお月様

はぁ~右下矢印右下矢印口内炎が全然なおらん・・・(TωT)


最近、食生活乱れまくりやもんなぁあせる

この1週間で3回焼肉行っとるし(^▽^;)


明日からは質素にいこうビックリマーク

おやつも禁止ガーン



とうとうGACKT LIVEと淳士サンイチテンまで1週間をきったしドキドキドキドキドキドキ

来週は淳士ウィークだ音譜


21日 GACKT 名古屋


22日 GACKT 名古屋


23日 FULL METAL BOX淳士サン1日店長


26日 淳士ロリン 名古屋


にゃぁ~(///∇//)幸せ~アップ


銀カフェの手羽先、早く食べたいなぁ~音譜


今日からスタート(・ω・)


う~ん。。何を書いていいやら。。。。




!!



今週末は、いよいよDAITAさんのLIVE音譜音譜


私の、淳士月間が始まりますドキドキドキドキ



淳士、淳士、言ってたらVAMPSの新曲注文するの忘れてた( ̄Д ̄;;


で、さっき注文した!!


あさってには届くかな~ラブラブ