この大事な時に風邪ひいた・・![]()
来週は淳士ウィークなのに。。。。![]()
![]()
昨日は午前中、病院行って昼からひたすら寝続けて、
今日は会社休んで寝続けて・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あさってはとうとう名古屋YFC![]()
![]()
![]()
着てく服も決めたし![]()
21日はFMBで買ったTシャツ(≧▽≦)
22日はゼロファイターで買ったTシャツで行きます(〃∇〃)
風邪は意地でも治してやる![]()
![]()
![]()
サッカー終わったし、お風呂入って寝よー![]()
この大事な時に風邪ひいた・・![]()
来週は淳士ウィークなのに。。。。![]()
![]()
昨日は午前中、病院行って昼からひたすら寝続けて、
今日は会社休んで寝続けて・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あさってはとうとう名古屋YFC![]()
![]()
![]()
着てく服も決めたし![]()
21日はFMBで買ったTシャツ(≧▽≦)
22日はゼロファイターで買ったTシャツで行きます(〃∇〃)
風邪は意地でも治してやる![]()
![]()
![]()
サッカー終わったし、お風呂入って寝よー![]()
はぁ~![]()
口内炎が全然なおらん・・・(TωT)
最近、食生活乱れまくりやもんなぁ![]()
この1週間で3回焼肉行っとるし(^▽^;)
明日からは質素にいこう![]()
おやつも禁止![]()
とうとうGACKT LIVEと淳士サンイチテンまで1週間をきったし![]()
![]()
![]()
来週は淳士ウィークだ![]()
21日 GACKT 名古屋
22日 GACKT 名古屋
23日 FULL METAL BOX淳士サン1日店長
26日 淳士ロリン 名古屋
にゃぁ~(///∇//)幸せ~![]()
銀カフェの手羽先、早く食べたいなぁ~![]()
今日からスタート(・ω・)
う~ん。。何を書いていいやら。。。。
!!
今週末は、いよいよDAITAさんのLIVE![]()
![]()
私の、淳士月間が始まります![]()
![]()
淳士、淳士、言ってたらVAMPSの新曲注文するの忘れてた( ̄Д ̄;;
で、さっき注文した![]()
あさってには届くかな~![]()