間がかなりあいてしまった。

毎日学校、仕事の往復。

加えて、9年勤めた場所より異動!
(私の勤務先は異動あり)
また新人として働くというADHD の私にとってパニックに成りかねない事態が起こってしまっている。
実際パニックですが(T_T)

学校とは娘っこ①②。
娘っこ①の為に学区外に通っているのでどうしても送り迎え必須。
往復で1時間弱。

覚悟はしていたつもりの両立ですが、辛いですねー(T-T)