自己紹介。

自閉症スペクトラム姉妹。

娘っこ①(アスペルガー、LD、強迫性)

娘っこ②(広范性、ADHD)

娘っこ達の診断後、自分自身もADHDと判明。

山あり谷ありの我が家を綴ります。

ってか、話さないとやっていけませんわー(*≧∀≦*)