不快指数120 % | 黒胡麻日和

不快指数120 %

20080717185052.jpg

この空。

台風の影響かな。

朝はきれいな青空だったんだけど、昼から曇って、ムシムシと暑さプラス不快指数があがるあがる…。
ちょっと動いたら汗が尋常じゃないくらいに吹き出る。

でも、独身の頃働いてた場所はお客様第一のファッションビル。

冬は暖房ガンガンで暑い。夏は冷房ガンガンで寒い。

しかも真夏の8月、お盆すぎたらもう秋物。

長袖なんか着て働いてた。

だからなんか汗をあまりかかなくなってしまい、冷え症になり夏はほんと文字どおり夏バテしていた。

仕事辞めて一年。

暑い夏でも汗はかくしご飯はおいしく食べれるし、エアコンはよっぽどの暑さじゃつけないし、つけてもエコのため、28°から!だし、ずいぶん健康になったもんだ!
風邪ひきやすかったのに、今や全然ひかなくなったしなぁ。



はっΣ(゜□゜;)



太ったのはやっぱ食べ過ぎ!?


よく動いて汗かいてよく食べて健康的にやせないとね…。



でも!



野菜中心の食事とお菓子をやめてこまめに動いてたら、マイナス1キロ!


わーい!



実は、前から気になっていたコアリズム。

この人 に思いっきり感化されまして・・・。



今週にも我が家に届くはず・・・。



もちろん、ピラティスもやっとります。

最近飽きてきてるんか、あんまマメにできてないけど・・・。



明日も蒸し暑くなるみたいで・・・。


つらいなぁ・・・。(´д`lll)