目標は貯金でしょ! | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊





もう私服は買わない

、、、ことにしよう



仕事着が週5

私服週2


どうしたって仕事着にお金を費やさないといけないし


楽でありながら

仕事着としてもしっかりしてるのがいいから

変なの買いたくないし



だから私服はすごく気に入った物だけ買いたい

結局買うんかーいってつっこまれそうですが😅

買う店決まってるしね〜




エルメスオンライン🧡














⭐️写真はお借りしました



今日もエルメスオンラインでは素晴らしい物が出ていて、特にオーストリッチのベアンは本当に美しい✨と思いました

が、どうしたって汚れが目立つカラーなので、実用的じゃないかもと思ってしまった


ペガサスをポチって、在庫ないよの表示を見て反省しました

今年は貯金!という目標があるのに〜

イヨ、猛烈に反省

貯金の先にある目標のための貯金です

頑張れ私!



そんなわけで、明日に備えて、野菜たっぷり、トマトたっぷりのスープカレー作ります😊