明後日まで | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊





疲れすぎのイヨです

どーも♡



久々に歯医者さんへ

お掃除していただきました

特に悪い所もなく

またお掃除の予約しました♡



歯医者さんに行ったのに


サーティワンよくばりフェス

明後日までじゃないか〜!

そんなわけで10コ買いました✨


どれからいこうかな〜



皆でちょっとずつ食べてもいいかな

杏仁豆腐とマスクメロンは死守します😊






もはや、どれがどれだか





それにしても、昨日はエルメスオンラインではバッグ祭りでしたね

ピコタンも色選べる状態だったし



私は今日のロデオが欲しかった



私の持ってるピコタンと同じカラーだから

欲しいよ〜ラブラブ



⭐️写真はお借りしました