友達に会って考えたこと | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんにちは😊






お友達とお出かけして褒められたストール


これ!これがもう大活躍なのよ🥰






お友達、2人共ロレックスで

私はエルメス

あまり友達との事は書いてこなかったけど

今回は、、、

3人共、ジュエリー大好き

今回の私のお供はハートシェイプのピンクダイヤのリングにシャネルの星リングでした


⭐️ポメラートの半貴石のリングにダイヤのエタニティリングを重ねづけの彼女は、バリバリの経営者で美人さん

私はひきたて役です😭

⭐️もう一人の彼女は、バリキャリなのにガツガツしていないけど、しっかり夢を持っていて、知識も多く素敵なママ友です

私服はフェミニンで、ゴールドパールのネックレスがよく似合います

私とは正反対だけど、性格が似ています

上品な2人に囲まれ、考えました




私の友達は、全員私にない物を持っていて、本当に尊敬できる人ばかり

そんな方々に出会えて、友達になって、私は恵まれているな〜


じゃあ、私は?

知識もないし

容姿も普通だし

家事は苦手だし

ダメ人間だな

褒められる所といえば

人当たりがいい事くらいで

コミュニケーション能力は高めって所くらい




努力しよう、、、







今日もエルメスオンラインでは、バッグがちらほら




連日、バッグが出てくると嬉しく思います

買わないけど









⭐️写真はお借りしました