バッグ買ったからだろうな | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




今年になってから、なかなか忙しいイヨです

どーも♡



疲れ切って爆睡して

変な時間に目が覚めて

家事をしたり

お弁当作ったり

ヘアケア頑張ったり

おかしな事になっています汗うさぎ




そして

今年は貯金よ!と言ってから

エルメスからなんの連絡もなく😭

(貯金するからいいんだろうけど)

CHANELからはシフトが来るようになりました

バッグ買ったからね〜



CHANELのトート、大活躍です

金具のロゴを内側にしてしまえば

普通のバッグに見えなくもないから

会社にも持って行っています

出勤時に毎回バッグを変えられるのも楽しいと思っています😊

CHANELだったりエルメスだったり🩵




やはりシフト表を送って下さると

また楽しい買い物ができるかもって思いますね😊







愛してやまないCHANEL💕