日本橋三越へ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊





日本橋三越に行ってきました

⭐️写真はお借りしました↓




スカーフが沢山あって

美術館にいるみたいでした✨





見上げるとコレ✨😁




フォトブースにて

ちょっと髪がバサついているのが気になりますが😅

コート:マックスマーラ

デニム:ドルガバ(メンズ)

ピアス:カルティエ

ニット:ビアズリー

リング(右手):CHANEL

靴、リング(左手)、時計、バーキン、ロデオ:エルメス


スカーフは貸し出して下さって

今日のお洋服に合う物を選んでいただき

お写真も撮って下さって

テンション爆上がりでした‼️

自分では選ばない物をチョイスしていただいたので、すごくおしゃれの幅が広がったと思います

ただ、欲しい物が多くなってしまい

選べなくなって

そうだ、私は貯金するんだ!と決めたではないか!と思い出して

あんまり長くいるとつい買ってしまう😅ので

早々と立ち去ったのでした

もう少しいたかった、、、


展示もされていて

ビーズ付きのに目が♡に

こ、これはなんと美しい😍

自分でも持っていますが

本当に芸術性が高く

これを手作業でやったんだ〜

職人さんの時間と魂こめた物の美しさに感動します



あとは、皆様のバッグが

ルリ、バーキン、ボリード、、、

皆様本当に素敵💓

勉強になりました✨✨✨




私はブルーニュイのカレをつけてきたのですが、選んでいただいたこちら

流石です!このコーデにこの色、デザインで普通のコーデがランクアップしました!

しかも付け方もシックだわ✨

買えば良かったかな、、、

やや心残りはありますが

本当に素敵空間でした

エルメスの敷居が高くても

初心者さんも色々楽しめるから

おすすめですよ〜♪