予想外の報告 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊






ルイヴィトン担当さんからの着信

なんだったのかな〜

こちらの続きです




昨夜、担当さんよりお電話をいただき

予想外の事でびっくりしたイヨです

どーも♡



なんと産休のため

新担当さんとの顔合わせのご提案でした

新担当といっても

面識がある方なので

近々お会いできると嬉しいな



予想外のご報告にびっくりしたのですが

とても良い報告だったので

少し長話してしまいました

無事に出産する事を祈らずにはいらない✨

結婚、出産、栄転などの報告は大好き💕

私もハッピーな気持ちになります

子育ては時として大変ですが

ちっちゃい頃の時期は過ぎてしまうと

本当にあっという間です

ま、うちの場合あんまり手がかからなかったから

記憶が薄いかも😅



話はかわり、

先日、エルメスオンラインでみつけたこちら





店舗で見たことないのに

オンラインでポチるには

勇気いるよって思ったのでした

いっぱい入りそうだけど

全身鏡で全体のバランス見たいよね😅


モデル着用ってなんにも参考にならないのよ

そもそも外国人モデルって、身長もさることながら、手足も長く、究極な細さだし

なんか、ぼやきになってしまいました

ご了承下さいませ🩵


⭐️写真はお借りしました