目標とエルメス | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




これに加えて



痩せる!

目標は3キロ


少ないかもしれないけど

50代になってから

代謝は悪くなってるし

座りっぱなしだし

運動量も減ってしまったので

無理なく痩せるのが目標です

体を壊しては意味ないからね〜


今のままでも健康なのですが

20才の頃と比べるとかなり太ってしまったので😱



昨年も昼休憩の時に足パカして3キロ痩せたので、今年は昼休憩も継続しつつ、家でも何かしらやろうと思っています




⭐️写真はお借りしました

メンズのだけど、黒っぽいのが欲しいのよ




これも気になる


他にも気になる物があるのよ〜💦




ようやく遅めのエルメス詣で

担当さんに挨拶に行ってこようと思います