引きこもり | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




完全にひきこもり生活に突入したイヨです

どーも♡



受験生である次男

うちはピリピリしておりません

勉強せずにゲームしています

もう放置です

何回言っても聞かないんだから

痛い目にあうがいい

と思いつつも

なんとか大学に進学して欲しいという

矛盾した気持ちでおります




お昼は

夫はチャーシュー作り

私はラザニアもどきを作り


お夕飯は具沢山お味噌汁を作りました✨

コロッケも


具沢山お味噌汁の一部を会社用のお昼ご飯に持って行くのがマイブームです

会社でお味噌汁を飲んでおります✨

以前はコンビニで買っていましたが、自分で作れるし、費用も浮くし、野菜も摂れるから、良い事づくしです

あったまるし、満腹感もあるから

お昼のお味噌汁はやめれません♡




明日はコレをつけて行こう✨

テンション上げて仕事したいです